« ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪ | トップページ | 私をスタジアムへ連れてって連れてって♪ »

ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたへ

こんばんわん☆

200903121741000

今日は英会話DAYで、定時で仕事を上がって、

空を見ればまさに陽が落ちる瞬間だったよぉ♪

沢山の飛行機雲が伸びてて(写真では分からないな~~)

めっちゃくちゃキレイだったヽ(´▽`)/

♪♪♪

残念ながらヨヨヨ祭りに参戦出来なかったので

お二人の司会っぷりは分からず・・・。

でもさ、この写真見たら東MAXは真剣な顔でトーキングしてるのに

正ちゃんはにこやかな笑顔(・_・)エッ....?

説教・・・されてたんすよねぇ~~??

1人二役は大変だと思う(@Д@;

しかもキャラ?が違うわけでしょ?

でもって仕切らないとダメだしさ。。。

その模様はとうとう最終回になったDCT-TVで観れるのよね?

ね?ね?ね?

どんな様子なのか本当に楽しみ♪

業界関係者の皆さん。

知らなかったのΣ(・ω・ノ)ノ!?

信じられましぇ~~ん!!!

じゃあ、最終回が終わったら全作品まとめて形にしちゃおうよ♪

絶対に面白いと思うんだけどなぁ~~(o^-^o)

ブログ本の次はDVDで♪

どでしょ?どでしょ?

☆☆☆

0321までもう9日ですな~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あの譜面ファイルは完璧に覚えたのかな?

勝負・・・だっ!!!

|

« ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪ | トップページ | 私をスタジアムへ連れてって連れてって♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか?こちらのサイトにケムトレイルについて多くの情報が掲載されています。しかし大変衝撃的な内容なので気分を害されるかもしれません。それでもお読み頂ければ幸いです。http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html

投稿: mami | 2009年3月13日 (金) 03時45分

あっきー、おはよん♪
賛成sign01賛成sign01
今までのDCT-TV specialを全部まとめてドド~ンとDVDにしてほすぃ~heart04
私も「ヨヨヨ祭り」に参加できなくてdowndownだけど、「ドリする日まで」が刻々と迫ってきてドキがムネムネheart02
あっきーとの再会も楽しみだワンdog

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月13日 (金) 08時30分

mamiさん☆

そうなんですね。
でも、飛行機雲が何本もと言っても
2、3本なんですけど・・^_^;

一つ勉強になりました。
ありがとうございます!

投稿: あっきー | 2009年3月13日 (金) 18時59分

ぽこちゃん☆

お久しぶり~~(*^^)v
DVD賛成してくれてあんがとっ♪
だよねぇ~~(◎´∀`)ノ

私もヨヨヨ祭りは参戦出来なかった
んだけど、0321はすぐそこだし
ぽこちゃんにもダー様にも
逢えるし♪♪♪

あ!私ってば泊まる所言った?
難波辺りに泊まるよ♪
ドリフレちゃん6人一緒(笑)

本当に楽しみだわheart

投稿: あっきー | 2009年3月13日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪ | トップページ | 私をスタジアムへ連れてって連れてって♪ »