« 夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて! | トップページ | エコパへパワー送信! »

桜はまだ蕾です~。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

あのぉ。。。

今日はお写真ありませ~ん(汗)

ハイ。

撮る暇なかったっす。。。

明日に至っては日が変わるまでお仕事かもかも(涙)

でも、元気だよん(◎´∀`)ノ

☆☆☆

正ちゃん、私もかなりこういう気温の変化には弱い( ̄◆ ̄;)

何週間か前は半袖を着ても大丈夫なくらい暖かかったでしょ?

なのに、今朝の我が町の気温は氷点下∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夜は暖房切れたら寒くて風邪をひきそうな勢いだったし(汗)

春の服装がしたくって、準備してるのにぃ~~。。。

☆☆☆

桜はね、蕾が見えてきた状態だよ♪

仕事に行く途中で何ヶ所も桜の木が沢山植えてある場所が

あるからチェックだけは出来てます(笑)

山桜も少しずつ色づき始めたかな♪

近い内に桜の木の写真を撮ってくるねぇ~~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

今日はFOにニンニキニン?

南下してるから関東よりもっと桜が咲いてるんじゃない??

早く満開の桜が見たいなぁ~。。。

正ちゃん。

明日は何処へニンニキニン?♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて! | トップページ | エコパへパワー送信! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 桜ももう少しですね!!
沖縄の桜は北から南へ咲いていきます!!
原因はわかりません。 不思議でしょう!!
沖縄の桜ののミステリ-です!!
北海道から沖縄へ桜が咲いていくのもおもしろいかも・・・。
沖縄の桜を、北海道に植えたら実現できるかな?!

沖縄の離島は海開きが始まりましたよ!!

投稿: yamachan | 2009年3月28日 (土) 00時24分

こんばんわん☆

昨日は予想通りだったねぇ~

毎日忙しいけど
ふんばれ~ふんばれ~あっきー♪

テレパシー飛ばしまくるぞぉ☆

投稿: kekoji | 2009年3月28日 (土) 18時32分

けいちゃん♪

踏ん張って午前様にならずに
金曜は帰れたよん(゚▽゚*)
けいちゃんのパワーがしっかり
届いてたんやねぇ~~☆

昨日は一日中外にいて帰ったら
午前様(笑)
トラバ2days出来なかった(涙)

まっ、マイペースでいいよねん☆

パワー、いつもサンキュヽ(´▽`)/
私もけいちゃんに送ってるから♪

投稿: あっきー | 2009年3月29日 (日) 19時20分

yamachan♪

へぇ~~☆
沖縄は北から桜が咲き始めるの??
じゃあ、那覇は遅めなんですねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
不思議~~☆
確かに北海道から順番に咲いていくと
いいかもっ♪

離島では海開き!?
私の知り合いが宮古島にいるので
もう海に入ってるかもですねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: あっきー | 2009年3月29日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて! | トップページ | エコパへパワー送信! »