« 変な踊りとはいかに・・・?? | トップページ | tomorrow is another day »

まだまだ遠い渋谷~。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんにちは♪

200903151234000

本日、おチビちゃん達が私にまとわりついております(笑)

多少の隙が出来た時間を狙ってトラバっちゃ♪

私もドキドキと共にやっとドリする日がやってくる現実感が

やってきております。

渋谷でのどうしようもないくらいのドリする日。

ねぇ~~ど~~して~~~

関西は??

駅では見れるんですかねぇ??

渋谷ONLYってのは悲しい(ノд・。)

19日から始まる渋谷の様子を是非是非ブログで紹介して

頂きたいです!お願いしまっす!!

で、フラゲの日。。。

前日じゃ~~ないんですか?

ドリボを読んでたら19日に入荷するお店や20日やら・・・

色々あるみたいですけれどぉ。。。

0321に参戦する為、是非ともフラゲッチュしたいんですがヾ(;´Д`A

お店の人に聞いてみよぉ~~っと♪

では、チビが呼んでるので今日はココらへんでバイチャ♪

|

« 変な踊りとはいかに・・・?? | トップページ | tomorrow is another day »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な踊りとはいかに・・・?? | トップページ | tomorrow is another day »