« 0からの一歩 | トップページ | ドリが3冠達成~~~♪ »

田舎は大音量がとっても簡単(笑)

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903221432000

ちょこっと変な角度から(笑)

だって青色バージョンが写したくってさ♪

大阪城ホールから「ドリボーン」して、今すくすくと育ってるドリ(*^ω^*)ノ彡

その生まれる瞬間にあの場所にいれたこと。

本当に嬉しく思います。

きっとあの場所にいれなくても、同じ気持ちで嬉しいんだろうけど。

また歩き出したドリをこれからも見続けられることが

最大の喜びだよぉ~~ヽ(´▽`)/

私も気持ちは全公演しがみついて行きますから♪

正ちゃん、今日は自主練習だけだったんだね。

CDゲッチュして、最大音量で聴きまくっちゃった???

あのねぇ~~。

私は田舎に住んでるの。

なんで突然こんな事を言ったか(笑)

田舎は家がない山道がある(笑)

すると大音量で車の中でドリを聴ける!!

思う存分大合唱出来る!!!

のよぉ~~(・∀・)ニヤニヤ

で、DYDCTを語らせろ!って事なんだけど・・・

今、一番よく聴いてるのは

「大っきらい でもありがと」

実は理由は簡単で・・・

今の自分の心情と、か~な~りダブってるから。。。

だから、0321もこの曲が流れた瞬間59。

もう少し考えて何も感情移入しない状態で

特に気に入った曲をまたお話するね♪

♪♪♪

NHK-FM,申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

聴けなかったよよよ~~(涙)

部屋でラジオが聴けるように、今度電気屋さんに行って

ラジカセ??(だっけ?)買ってこようかな~~☆

|

« 0からの一歩 | トップページ | ドリが3冠達成~~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0からの一歩 | トップページ | ドリが3冠達成~~~♪ »