« 私をスタジアムへ連れてって連れてって♪ | トップページ | まだまだ遠い渋谷~。。。 »

変な踊りとはいかに・・・??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903141652000

数え切れないくらいのライト。

あのぉ~~~。

位置的にどうなってるのかは分かりませんが・・・

ちょっと予想したステージがあります。

外れたか当ったかは0321に判明するよね♪

毎回ライブに行く時はステージがどうなってるのか?

ライトがどんな変わり方をするのか?

そんなところもとっても楽しみにしてるんです(゚▽゚*)

最初に会場に入ったら、まず間違いなく

「おぉぉぉぉぉ~~~~!」

と叫んでしまうんだよなぁ~~♪

あの瞬間もたまらなく大スキ(*v.v)。

そんなセットのライトが!?それも美和ちゃんの立ち位置の真上!?!?

む・・・向井さんがそんなこと言ったらなんか怖いじゃないっすかぁ~~。。。

でも、厄落としなら全然オッケーだよねん♪

それにしても。。

美和ちゃんが振り付けした?”変な”踊り((・(ェ)・;))

きっと大阪でやるとウケると思うんだけどな~~~(笑)

初日あたりにどうっすか?

だから”定かじゃない”なんて言わないでやって下さいな~♪

正ちゃん!

気持ちは闘志ビンビンでも体は大切ですからぁ~~(汗)

だから当日まで一週間なんだし、今日は一気に寒戻りしたし

風邪などひかないように十分注意して下さい☆

私も闘志ビンビンで初日から行きまっせ~~~(o・ω・)ノ))

|

« 私をスタジアムへ連れてって連れてって♪ | トップページ | まだまだ遠い渋谷~。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私をスタジアムへ連れてって連れてって♪ | トップページ | まだまだ遠い渋谷~。。。 »