« 見事に食いつかなかった私・・・ | トップページ | そのギャップがステキ♪ »

関西ではチャート2位!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200903061746000

今日の夕方6時前・・・。

ほんの少しだけ陽がのびてきたなぁ~って思いながら

キレイな空をパチリ♪

各自のファイルに名まえが付いてるんですかぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それにしても分厚いんですねぇ~~!

これを全て記憶できるかと言えば難しいとは思う・・・んだけど、

正ちゃんとしては当たり前にこなしたい事なんですよね。。。

にしても!

みーみーキック♪

想像して正ちゃんにはごめんなんだけどめっちゃ笑ってしもたぁ~~(・∀・)ニヤニヤ

正面から見えない体勢でって所は可哀想かなぁ~って思うんだけど

正直、見てみたい☆

想像しただけでこんなに笑顔になるのは私だけじゃないはず(笑)

「かかと落とし」

「卍固め」

美和先生!私にも伝授して下さい!!!

是非!

是非!

正ちゃんにかけることはないからいいでしょ?ねっ?ねっ?

護身術だからさぁ~~♪

☆☆☆

今朝の関西の番組で「大阪週間チャート」やってましたよぉ!

し・か・もぉ~~~☆☆☆

              「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.2位.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どうっすか?

どうっすか?

しかもチャートの後にMVが流れて短い間だったけど特集組んで

流れてたんだよぉ~~♪

昨日の6位の話だったけど、

関西は熱いっす!!!

|

« 見事に食いつかなかった私・・・ | トップページ | そのギャップがステキ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見事に食いつかなかった私・・・ | トップページ | そのギャップがステキ♪ »