« 私の気持ち。 | トップページ | 「SONGS」感動したっ! »

SPは冬三昧?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんは♪

200903291413001

SPはまだまだ寒いんでしょうねぇ~・・・。

5月に旅行したら北の山には雪が沢山残ってたし、まだまだ寒かった( ̄○ ̄;)!

SPACE SHOWER TV。

実は観れてません( ̄Д ̄;;

そして、SHELLY嬢は初にお目にかかるような。。。

ドリしてるんですが、しきれてないんでしょうか(涙)

お写真からも、クリちゃんのお友達という事を聞いても

ファンキーさが溢れてるぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、そんなファンキーなカッケェ~姉ちゃんが大好きなんだな~♪

だから、私も応援しちゃいます!!

でもさ、次の「ドリMV」出演⇒いつになるかわかんないって。。。

そうだよねぇ~~。

先のことは分からないんだけどさ。

20thに向けて走りまくってたから新曲が出るのは

いつになるのか((・(ェ)・;))

良い子ちゃんで待ってることにしまっす☆

それにしても。

正ちゃん!

「ふん」

って(笑)

皆は正ちゃんに逢いに行くんだと思うんだけど~~。

そんな意固地になったらあかんよぉ( ̄◆ ̄;)

|

« 私の気持ち。 | トップページ | 「SONGS」感動したっ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の気持ち。 | トップページ | 「SONGS」感動したっ! »