« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

返ってきたぞ~~!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保様!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200805061903000

なんだか今日はこんな写真をアップしたくなっちゃった☆

まず始めに・・・

ルミちゃん返ってきて良かったねぇ~~(*^^)v

何処にかくれんぼしてたのかしら??

見つかったお陰で、正ちゃんがまたまたNGの席を暖めてくれてる

写真が見れて嬉しいなぁ~~ったら嬉しいなヽ(´▽`)/

「弾けようね!何もかも忘れてさ。」

その言葉。

なんだかジ~~ンときちゃった。

もうすぐ私も正ちゃんや美和ちゃんに逢える♪

その日は何もかも忘れて思いっきり弾けようと思ってるよo(*^▽^*)o

何処のベイビーもドリカムのもの。

誰一人欠けてはいけません!

だから、ドリカムと一緒に弾けるのだ☆

さて、明日からGW。

もちろん、明日の「徹子の部屋」はセット済み♪

残念ながらリアルでは観れないかもだけど、しっかり後で観るから☆

今日はNGで幸せのパワーが、関西まで届いてきたよ♪

きっと、きっと明日もこのパワーは届くんだろうし、

私達のNGへのパワーも届くんだよねc(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

今日もお天気不調ですぅ。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

え~~っと。

私も今日はお写真ないです・・・

昨日は夜遅くに(って朝方だったかも(゚ー゚;)帰ったから

今日はかなり爆睡しちゃってたわけで。。。

おまけに今日もお天気は曇りがち。

で、正ちゃんの相棒のデジカメちゃん何処にいっちゃったの??

大切な想い出に残る写真もいっぱい入ってるのにねぇ~~。。

きっと何処かで

「はよ、見つけてやぁ~~」(何故関西弁かは聞かないで(笑))

って言ってるよぉ\(;゚∇゚)/

昨日のイヂリも聞けなかったんだけど。。。

生ってテレビでもラジオでも修正効かないから大変だよねぇ~(;;;´Д`)

大事件?もなんとか勃発せずに済んだようで良かった(^-^;

GW。

きっと昨日から始まってるところもあるよねぇ。

私は29日から♪

なんてったって福岡でドリしちゃうのが一番の楽しみだったりするんだなぁ~ヽ(´▽`)/

通常通りお仕事をされる方。

ご苦労様ですヾ(´ε`*)ゝ

正ちゃんもお仕事だよね。

正ちゃんもゆったりお仕事できますように☆

| | コメント (0)

前髪クルリン♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904181045000

サクラ・・・じゃないんだな。。

これ、ピンク色が葉っぱ。

緑も葉っぱ。

なんて名まえの木だろう???

☆☆☆

正ちゃ~ん!

「DON!」観れなかったのぉ~(´・ω・`)ショボーン

でも、でも、なんとなくキンチョールしてる正ちゃんの様子が想像出来たりで(笑)

やっぱりドリブログで見せてくれる正ちゃんの写真が

一番自然体で好き(*゚▽゚)ノ

この前髪クルンッ♪

が、めっちゃおっちゃめぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

でもさぁ~、テレビに出演するってどんな感じなんだろう。

あまりにも現実感のない世界だから分からないんだけど・・・。

テレビに出てる人達がリアルに目の前にいたら、、、

緊張MAXかもぉ~~(A;´・ω・)アセアセ

それにしてもぉ。。。

中学時代に付けられたあだ名が「キンチョール」??

そんなに人見知りで緊張する人だったんだぁ(゚ー゚;

私も周りにはあまり気づかれないけど、初めて逢う人の前に

立つと若干緊張しちゃいます(汗)

逆にテンション上げて紛らわしちゃうんだな(笑)

「肥後さん」との絡み?

私としては、もっとみてみたいんですがぁ~~( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

待ってます☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よ~~く分かりました。

で、私も今は何も言わないことにする(u_u

そいで、正ちゃんが話してくれる時まで待ってるねぇ~☆

時期がやってくるまで。

(o・ω・)ノ))

とにもかくにも、今はドリしちゃってます♪

ドリ大好きよぉ~heart

| | コメント (2)

名古屋も大盛り上がり☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904151644000

こんな空だったのに帰る頃には雨が降ってきたよぉ( ̄○ ̄;)!

☆☆☆

東MAXとの思い出の名古屋城。

実はまだ行った事がないんですよねぇ~~(u_u。)

地元に姫路城があるからか、お城があっても当たり前?

みたいな感じになっちゃってて(笑)

観光客の皆さんがゾロゾロお城に向かって歩いてる姿を

不思議な感じで見てしまってる私(;´▽`A``

地元ってそんなもんなんだよね~。

けど、名古屋城は一度は訪れてみたいなぁ~。

だって金キラキンの鯱が見れそうだし♪

それに正ちゃんのお写真を見たら行きたい度増し増し;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

二日目もかなり盛り上がったみたいで☆

名古屋ベイビーも最高だったようで~☆

おまけに晩御飯?のお弁当が味噌カツ弁当!!!

今度、名古屋を訪れる機会があったら帰りは絶対に

味噌カツ弁当で決めた( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!

サクラ、完全に散ってしまって今では緑木になっちゃってるよぉ~flair

| | コメント (0)

各地の席も温めて♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ちょっとお久しぶり(;´▽`A``

200904171835001

思った以上に首の様子がひどくってしばらく休憩(゚ー゚;

う~ん。。。

☆☆☆

正ちゃ~ん!

昨日から客席温めてくれてるけどぉ~~。

これから是非各会場でも温めてもらえると嬉しいなぁ~~ヽ(´▽`)/

名古屋。

名古屋は本当に参戦したかった場所。。。

だって大好きなドリフレちゃんが沢山いるんだもんもん♪

だけど、お留守番組~~。*((艸д・。`*)゜*。

名古屋のドリフレちゃんが私の気持ちも一緒に会場へ

連れてってくれてるからいいんだもぉ~ん☆

そんな名古屋は名物が沢山あるんだよねぇ~~♪

味噌煮込みうどん。

初めて食べた時はあまりにも硬いから出来てないんだと勘違いしたけど。

今では普通に食べれるようになったよ♪

味噌煮込み食べて、今日も名古屋ベイビーをメロメロにしちゃったかな?

あ~~!

私も早く逢いたいなぁ~~~o(*^▽^*)o

それまでに健康体に戻って思いっきり楽しみたいっす(/ー\*)

| | コメント (2)

私も夕陽をいつかベストポジションで☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ありがとう(*^^)v

200903121741000

夕陽が落ちる瞬間の激写は本当に難しい。。。

正ちゃんったらベストポジションでバッチリじゃん♪

私は車で走ってて、夕陽のベストポジションを探して写真を撮ろうと

頑張ってはみるものの・・・。

IT'S TOO LATE(涙)

さぁ!ここで写すぞ!

って思ったら、もう沈んでたりするんよねぇ~~(;´д`)トホホ…

陽が落ちるのってホンマ早いわぁ~~(´;ω;`)ウウ・・・

と何回思ってるか。。。

いつか私も、正ちゃんみたいにデッカイ夕陽を撮るんだもん♪

☆☆☆

タイミング。

少しズレても、少し進んでも合わないんだもんねぇ~~。

それを思うとタイミングって不思議だな~~って思う。

正ちゃん、小学1年生の頃に憧れてた人に逢えたのぉ!?

私もその頃に憧れてた人はどうなってるのかな~って思うケド、

逢える事って確率的には少ないんだよね。

まさにタイミング?

☆☆☆

昨日のトラバで「スガッチィー」の名まえは書いたけど。。。

何が間違ってたの??

へ?

未だに分かってないこのおバカさんがここに1人。

プリーズ ヘルプ ミー (。>0<。)

| | コメント (0)

ジュルッ。。。美味そう~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへきてくれたあなたに

ありがとっ☆

今日は一日中、雨・雨・あめぇ~~rain

で、お写真は中止・・・。

でも、最近あんまり雨も降らなくて乾燥してたし、雨が降ってくれたおかげで

花粉症の症状もマシだったから良かったかもぉ(*゚▽゚)ノ

昨日の続き。。。

やっぱりあったんですねぇ~♪

そして、この美味しそうな写真!!!

た・・・食べたいっす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

こんな贅沢なパエリヤ見た事ありませんけどぉ。。。

ハーフ&ハーフのハートピザに蜂蜜!?をかけて頂くピザ!?!?

デザートにはドリのイラスト付き!!!

なんて温かい心を持った方なんでしょう♪

「スガッチィー」

徳島に行けば菅さんが作られた料理を頂けるレストランがあるのかしら?

この写真のメニューはないだろうけど、是非一度訪れてみたいですヽ(´▽`)/

本当に幸せいっぱいの四国2daysだったんですね★

皆のクシャクシャになる顔が目に見えるようだわ~~~c(>ω<)ゞ

| | コメント (2)

讃岐うどん、私にもプリーズ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ありがとう☆

200904051123000

サクラも見納めですなぁ~~☆

あっらぁ~~♪

ギミ様ったら本当にお顔がクシャクシャ(笑)

美味しい物を食べてる時って、こんな顔になるんですね♪

そして、バックにおられるスタッフ~さん?の満面の笑顔も

目に入ってきましたよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

徳島で讃岐のあの!「日の出製麺所」の三好家さんが

やって来てくれたなんてうらやましぃ~~ですぅ|゚з゚)イイナ~

お二人の笑顔、御主人の「グッ♪」ステキだねぇ~~ヽ(´▽`)/

ラーメンにうどん。。。あ~~やっぱり四国に遊びに行きたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

徳島ベイビーズも完全燃焼で盛り上がったんやね☆

やっぱり何処のベイビーズも完璧印!!!

次は名古屋(*゚▽゚)ノ

これまたかなり盛り上がりそうな予感。。。

☆☆☆

正ちゃん、「つづく」とありますが~~。。。

何か意図があるのかしら?

まだまだ、徳島物語を語ってくれるの?

教えて~~(・_・)エッ....?

| | コメント (0)

ケイタ君ショット、サイコー!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ありがとう☆

200904101813000

正ちゃんったらぁ~~。

ちょっとさ、今日のブログはスネスネ正ちゃんが登場するかもって

考えてたんだけど。。。(笑)

そんな中、ケイタ君の超面白い?写真をアップップ♪

「そんな顔をしててもカッコイイですわぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ」

徳島の名物はラーメンって私、知らなかったんです(汗)

ドリフレちゃんに教えてもらってビックリしました☆

割と近いので、またドライブがてら行きたいなぁ~♪

それにしても、ケイタ君ってばナイスショットだよねぇ~~(笑)

最近のドリ男性軍は面白ショットが流行ってるの??

☆☆☆

美和ちゃんのお写真が出るのはそうそうないって

理解してますよぉ~~☆

ツアーパンフも既にゲット済みで、あの秘蔵写真も見せて頂いたし♪

何度もお二人を見てニヤケてます☆

昨日に続き、今日も盛り上がったんだろうなぁ~~(◎´∀`)ノ

早くドリに逢いたいっす!!!

| | コメント (0)

み・・みわちゃ~~ん!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ありがとう☆

                             200904111822001_4

真っ赤に染まった夕陽と空の青がすごくキレイで立ち止まって動けなくて・・・。

あ~~、今日も一日が終わっていくんだなぁ~~。

今頃、徳島ベイビーズはワクワクドキドキで会場に入ってるんだろうな~って思って。

☆☆☆

うっっっきゃぁ~~~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!      

みっ・・・・・美和ちゃぁ~~~~ん。*((艸д・。`*)゜*。heart

なんて嬉しいお写真なんでしょ♪♪♪

正ちゃんのブログで美和ちゃんのお写真を見れる日が来るなんて。。。

感激しすぎて「幸せメーター/嬉し泣きカウンター」がマックスになっております☆

ん?

美和ちゃんは何を聴きながら会場まで来たのかしらん?

興味津々ですぅ~~♪

今日は日中は半袖でも良くない?ってくらい暖かかったもんね(゚▽゚*)

今日行った場所ではクーラーが入ってたりもして、

あ~~春本番。いや?夏前?って感じがしちゃった。

今日は徳島ベイビーズもライブ後は暖かいだろうから

風邪をひいたり体調を崩したりしないよね☆

兵庫の空から本日は徳島にいる正ちゃん、美和ちゃん、バッキングさん達、

徳島に行ってる相棒達にパワー送ってます♪

| | コメント (0)

サクラ☆アゲイン♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904091757000

そんな事を言われちゃったらぁ~~。

本日も桜の写真で♪

そして、ちゃんと本日撮影してます(笑)

今日はまんまるのお月様が煌々と光って、

桜の木がものすごく幻想的に見えました☆

☆☆☆

正ちゃんのお写真はまさに桜の雪が降ってる瞬間だねぇ~ヽ(´▽`)/

本当にキレイ・キレイ☆

この季節はピンクが町のあちこちで見れて、なんだか幸せ♪

・・・・・・・ん?

スタジオで?

作業しながら?プロモーション???

えっとぉ。。。

新曲じゃないんだよねぇ~~(@Д@;

えっとぉぉぉ。。。

ギブ ミー モア インフォメーション!!!

武道館。

ちょうど昨年行く機会があり~~。

方向音痴な私は、すぐそこに皇帝があるとは

全く気づいてませんでした(泣)

春に一度訪れてみたいなぁ~~♪

「めまいごっこ」

う~~ん。

私には「究極悲しみメーター/苦しいカウンター」なので

出来ません。。。

まだ、まだ想い出になる日は遠いみたい(汗)

いつか、将来に。

アイ ホープ。。。

| | コメント (0)

私もこのジェット機が欲しい。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃっちゃ☆

200903251535000

今日もいい天気~~って、またまた帰る時間が遅くなって

このお写真は先日のものぉ~(泣)

おっ!

正ちゃんのジェット機やん☆

新しいジェット機はなんだかお顔の表情が少し変わって

更にカッコ良くなってますねぇ~~♪

自分が今まで可愛がってた車が嫁ぐ日は、

なんだか寂しい気持ちになるんだよねぇ~~(p´□`q)゜o。。

私の場合、偶然にも先代の車を他の方が乗ってるのを発見して

かなりテンションが上がったのを覚えてます。

とっても大事にしてもらってるみたいだったので

めっちゃ嬉しかったんだな~~♪

正ちゃんの初代ジェット機も大事にしてくれる方のもとへ

嫁いで くれたらいいねぇ~(◎´∀`)ノ

プライベートなお話も大好きっす!

自慢話でも何でもいいから時々話して下さいなぁ~♪

☆☆☆

「DYDCT?」

返り咲き、本当におめでとう☆

ジョージクルーニー似・・・(・∀・)ニヤニヤ

で・・・す・・・か?(笑)

ここは、静かに流してみようかしらん・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (0)

夢は続くよ何処までも♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200904051123000_2

今日も桜でごめんちゃい。。

DO YOU DREAMS COME TRUE?

が見事1位~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

毎日、家に帰ってご飯食べて、お風呂入って、寝て。

その間にトラバして。。。

残業で遅くなると、そんな毎日になってしまってるんですが。。。

いい訳。。なんだけどぉ。。

ランキングをチェケラウト出来てませんでしたぁ(汗)

なもんで、正ちゃんのブログで知る事となり・・・_| ̄|○

でも、でも、

め~~~っちゃ、嬉しいやぁ~~ん♪♪

ゲンちゃんとエドさんが来てる意味は???なんだけど、

お二人ともと~っても嬉しそうなお顔で♪

エドさんに至ってはアルバムから人差し指がかなり出てて(゚▽゚*)

めっちゃ得意げな顔ですねぇ~~♪

楯突いてた?ゲンちゃんもこのスマイル♪

気持ちが変わって快感を味わって頂けて、ドリを応援し続けてる私に

とってもなんだか嬉しい限りだわ~ヽ(´▽`)/

もっと、もっと、快感が続くように1位がどんどん続いて

正ちゃん(ドリ?)の目標500万枚を目指して皆が買ってくれたらいいなぁ~~♪

| | コメント (0)

サルも木から落ちる♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~~♪

200904051111000

桜が咲く頃は、いつも同じ思い出が蘇ります。

忘れたいけど、どうしても心に残る。

そんな季節でもあるのかな~。。。

☆☆☆

このグッズ。

私はまだゲッチュしてないんだけどぉ~~(汗)

そんなにしっかりしてるなら私の車用に一つ買っちゃおうかな♪

あら?

あらら?

正ちゃんったら~(笑)

仙台ベイビーズのパワーで昇り上がっちゃったのぉ??

でもさ、こんなに気持ちが高ぶって手がつった~~なんて言われたら

仙台ベイビーズも笑って許してくれるんじゃないかな~♪

仙台ベイビーズに続いて、どんどん各地のベイビーズの

準備は万全だからね(* ̄ー ̄*)

今からアリガトメータ/コウフンカウンターの調整シクヨロ(笑)

美和ちゃんからは、しっかり「指摘」ア~ンド「蹴り(笑)」も

あったみたいだしさぁ~~☆

で。

蹴りは後ろからだった?

正面からだった?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0)

イヂラれキャラ?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200904051117000

本日、世界遺産の姫路城前で花見をしてきましたぁ♪

てかさ、写真の通りちょっと散り気味。。。

でも、考えられないくらいの人!人!ひとぉ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

アメリカ人、スコットランド人、色んな国の人達と楽しんできましたぞ♪

♪♪♪

昨日のラジオ、どんな感じだったのかな~~?

写真を見てる限りでは、すごく楽しそうなイメージが致しまする♪

仙台ベイビーズ、ものすごいイヂリだったんやね(笑)

もうこうなったら完全に正ちゃんイヂラれキャラ??

東北の人はいく時は振り切れるまでいっちゃう!!(゚ロ゚屮)屮

それ、いいですやん♪

関西ベイビーも修行に行きたいかもかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなパワフルな仙台ベイビーズの心配をしてくれる美和ちゃん、正ちゃん。

やっさすぃ~~んだなぁ~~heartheartheart

そんなドリだからずっとずっと愛しちゃうんだよな~~♪

今日は仙台2日目。

絶対にもんのすごい盛り上がってんだろうねぇ~☆

今日は昨日より少し暖かかった関西。

仙台も暖かければいいのだけど・・・。

200904051121000

| | コメント (0)

いよいよラジオスタート~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ!

200903291413000

桜・・・は明日撮るかな~~♪

今日はお庭のお花♪

今頃は仙台ベイビーズ、幸せになりまくってるんだろうね~(◎´∀`)ノ

仙台は桜がまだ咲いてないんだねcherryblossom

こちらは結構満開に近いけど、種類によってはまだの木もあるかな。

エンジニアって言葉を聞くだけで、なんだかすごぉ~く

カッコいい感じがしちゃいますぅ。。

山崎さん、ダンディーヾ(´ε`*)ゝ

最高のサウンドで今日もハッピードリ♪やねっ(*^ω^*)ノ彡

☆☆☆

おっ!

本日から「中村正人の夜は庭イヂリ」が始まるんだ♪

未だにラジオが聞けるマシーンを買ってないんですが~~(汗)

早く検討しなくっちゃですねん(;´▽`A``

どんなお話が始まるのか、庭イヂリの名前を付けた理由などなど

盛りだくさんな話題が上がりそう☆

う~~ん。

今日はもう電気屋さん開いてないしな~(涙)

残念ですが。。。

近いうちに必ず~~☆

| | コメント (0)

その飴懐かしい!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904021747000

これは~~昨日のお写真で~☆

山桜ですぅ( ̄▽ ̄)

もっと沢山桜を撮るチャンスがあるので、待っててちょ~♪

☆☆☆

正ちゃんのおしゃぶり飴!!

昔も駄菓子であったような~~。。。

確かに正ちゃんのお写真の飴とは違うのかもしれないけど

懐かしい感じがしたよぉヽ(´▽`)/

そのヒゲにその飴(笑)そして背後には桜♪

それに満面の笑顔だったらサイコーだったのにぃ~~なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日のSONGSの感想をチラッと書きましたが、

テレビで美和ちゃんが話している姿。

ほんまに久しぶりでした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今、美和ちゃんは歌うことに集中してて。

今回のツアーであんなにステキな時間を過ごさせてくれてる。

そんな美和ちゃんが今は好き♪

テレビで話してる美和ちゃんも好きだけど。

今の美和ちゃんのスタンスも好き♪なんですo(*^▽^*)o

そんな美和ちゃん、正ちゃんが明日からSDベイビーズのもとに。。

SDには行った事がないんです(涙)

なんで、私も聞きたい!!

SDはどんな食べ物が有名なの?(笑)

SDに向かって、パワー全開送信してますよぉ~♪

| | コメント (0)

「SONGS」感動したっ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200904021732000

今日の夕方☆

だんだん陽が伸びてきてるんだとビックリ(笑)

だって、いつも帰りはもっと暗いんだもぉ~ん( ̄Д ̄;;

☆☆☆

このお写真。

山が連なっておりますなぁ~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりません。

(´・ω・`)ショボーン

次のお写真。

どっかの端っこですなぁ~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・北海道?

でもさ、正ちゃんにも答えは分からないんよねぇ~~(笑)

飛行機は少し揺れるときは怖いけど、窓際の良い席をゲッチュ出来た時は

最高に楽しい♪

私も窓に鼻を擦り付けてしまうくらい引っ付いて写真撮ったり眺めたり☆

幻想的な世界なんだよね~~ヽ(´▽`)/

☆☆☆

昨日、帰りがお仕事でめっちゃ遅かったんですが

しっかり「SONGS」観れました☆

ドリフレちゃんと我が父ちゃんのおかげ♪

毎回、父ちゃんはドリ出演の番組を録画してくれてて(*゚▽゚)ノ

昨日も録ってくれてたんだけど、リアルタイムで最後まで観ちゃった♪

0310に参加出来なかった事もあり、少し雰囲気が味わえて

嬉しかったよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

他にも少し前の映像が盛りだくさん。

正ちゃんへのインタビュー。

ものすごくドリに対する、美和ちゃんに対する愛が伝わってきました☆

そんなドリをこんなに好きな自分をもっと好きになろうと思った。

30分、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせたよぉ~~☆

☆☆☆

正ちゃん、私も新幹線好き~~★

景色をずっと眺めてたいっす!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »