« 私もこのジェット機が欲しい。。。 | トップページ | み・・みわちゃ~~ん!!! »

サクラ☆アゲイン♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904091757000

そんな事を言われちゃったらぁ~~。

本日も桜の写真で♪

そして、ちゃんと本日撮影してます(笑)

今日はまんまるのお月様が煌々と光って、

桜の木がものすごく幻想的に見えました☆

☆☆☆

正ちゃんのお写真はまさに桜の雪が降ってる瞬間だねぇ~ヽ(´▽`)/

本当にキレイ・キレイ☆

この季節はピンクが町のあちこちで見れて、なんだか幸せ♪

・・・・・・・ん?

スタジオで?

作業しながら?プロモーション???

えっとぉ。。。

新曲じゃないんだよねぇ~~(@Д@;

えっとぉぉぉ。。。

ギブ ミー モア インフォメーション!!!

武道館。

ちょうど昨年行く機会があり~~。

方向音痴な私は、すぐそこに皇帝があるとは

全く気づいてませんでした(泣)

春に一度訪れてみたいなぁ~~♪

「めまいごっこ」

う~~ん。

私には「究極悲しみメーター/苦しいカウンター」なので

出来ません。。。

まだ、まだ想い出になる日は遠いみたい(汗)

いつか、将来に。

アイ ホープ。。。

|

« 私もこのジェット機が欲しい。。。 | トップページ | み・・みわちゃ~~ん!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私もこのジェット機が欲しい。。。 | トップページ | み・・みわちゃ~~ん!!! »