« 前髪クルリン♪ | トップページ | 返ってきたぞ~~!!! »

今日もお天気不調ですぅ。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

え~~っと。

私も今日はお写真ないです・・・

昨日は夜遅くに(って朝方だったかも(゚ー゚;)帰ったから

今日はかなり爆睡しちゃってたわけで。。。

おまけに今日もお天気は曇りがち。

で、正ちゃんの相棒のデジカメちゃん何処にいっちゃったの??

大切な想い出に残る写真もいっぱい入ってるのにねぇ~~。。

きっと何処かで

「はよ、見つけてやぁ~~」(何故関西弁かは聞かないで(笑))

って言ってるよぉ\(;゚∇゚)/

昨日のイヂリも聞けなかったんだけど。。。

生ってテレビでもラジオでも修正効かないから大変だよねぇ~(;;;´Д`)

大事件?もなんとか勃発せずに済んだようで良かった(^-^;

GW。

きっと昨日から始まってるところもあるよねぇ。

私は29日から♪

なんてったって福岡でドリしちゃうのが一番の楽しみだったりするんだなぁ~ヽ(´▽`)/

通常通りお仕事をされる方。

ご苦労様ですヾ(´ε`*)ゝ

正ちゃんもお仕事だよね。

正ちゃんもゆったりお仕事できますように☆

|

« 前髪クルリン♪ | トップページ | 返ってきたぞ~~!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前髪クルリン♪ | トップページ | 返ってきたぞ~~!!! »