« サルも木から落ちる♪ | トップページ | 私もこのジェット機が欲しい。。。 »

夢は続くよ何処までも♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200904051123000_2

今日も桜でごめんちゃい。。

DO YOU DREAMS COME TRUE?

が見事1位~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

毎日、家に帰ってご飯食べて、お風呂入って、寝て。

その間にトラバして。。。

残業で遅くなると、そんな毎日になってしまってるんですが。。。

いい訳。。なんだけどぉ。。

ランキングをチェケラウト出来てませんでしたぁ(汗)

なもんで、正ちゃんのブログで知る事となり・・・_| ̄|○

でも、でも、

め~~~っちゃ、嬉しいやぁ~~ん♪♪

ゲンちゃんとエドさんが来てる意味は???なんだけど、

お二人ともと~っても嬉しそうなお顔で♪

エドさんに至ってはアルバムから人差し指がかなり出てて(゚▽゚*)

めっちゃ得意げな顔ですねぇ~~♪

楯突いてた?ゲンちゃんもこのスマイル♪

気持ちが変わって快感を味わって頂けて、ドリを応援し続けてる私に

とってもなんだか嬉しい限りだわ~ヽ(´▽`)/

もっと、もっと、快感が続くように1位がどんどん続いて

正ちゃん(ドリ?)の目標500万枚を目指して皆が買ってくれたらいいなぁ~~♪

|

« サルも木から落ちる♪ | トップページ | 私もこのジェット機が欲しい。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルも木から落ちる♪ | トップページ | 私もこのジェット機が欲しい。。。 »