« 各地の席も温めて♪ | トップページ | 待ってます☆ »

名古屋も大盛り上がり☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904151644000

こんな空だったのに帰る頃には雨が降ってきたよぉ( ̄○ ̄;)!

☆☆☆

東MAXとの思い出の名古屋城。

実はまだ行った事がないんですよねぇ~~(u_u。)

地元に姫路城があるからか、お城があっても当たり前?

みたいな感じになっちゃってて(笑)

観光客の皆さんがゾロゾロお城に向かって歩いてる姿を

不思議な感じで見てしまってる私(;´▽`A``

地元ってそんなもんなんだよね~。

けど、名古屋城は一度は訪れてみたいなぁ~。

だって金キラキンの鯱が見れそうだし♪

それに正ちゃんのお写真を見たら行きたい度増し増し;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

二日目もかなり盛り上がったみたいで☆

名古屋ベイビーも最高だったようで~☆

おまけに晩御飯?のお弁当が味噌カツ弁当!!!

今度、名古屋を訪れる機会があったら帰りは絶対に

味噌カツ弁当で決めた( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!

サクラ、完全に散ってしまって今では緑木になっちゃってるよぉ~flair

|

« 各地の席も温めて♪ | トップページ | 待ってます☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 各地の席も温めて♪ | トップページ | 待ってます☆ »