« ケイタ君ショット、サイコー!! | トップページ | ジュルッ。。。美味そう~♪ »

讃岐うどん、私にもプリーズ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ありがとう☆

200904051123000

サクラも見納めですなぁ~~☆

あっらぁ~~♪

ギミ様ったら本当にお顔がクシャクシャ(笑)

美味しい物を食べてる時って、こんな顔になるんですね♪

そして、バックにおられるスタッフ~さん?の満面の笑顔も

目に入ってきましたよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

徳島で讃岐のあの!「日の出製麺所」の三好家さんが

やって来てくれたなんてうらやましぃ~~ですぅ|゚з゚)イイナ~

お二人の笑顔、御主人の「グッ♪」ステキだねぇ~~ヽ(´▽`)/

ラーメンにうどん。。。あ~~やっぱり四国に遊びに行きたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

徳島ベイビーズも完全燃焼で盛り上がったんやね☆

やっぱり何処のベイビーズも完璧印!!!

次は名古屋(*゚▽゚)ノ

これまたかなり盛り上がりそうな予感。。。

☆☆☆

正ちゃん、「つづく」とありますが~~。。。

何か意図があるのかしら?

まだまだ、徳島物語を語ってくれるの?

教えて~~(・_・)エッ....?

|

« ケイタ君ショット、サイコー!! | トップページ | ジュルッ。。。美味そう~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイタ君ショット、サイコー!! | トップページ | ジュルッ。。。美味そう~♪ »