« 私も夕陽をいつかベストポジションで☆ | トップページ | 名古屋も大盛り上がり☆ »

各地の席も温めて♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ちょっとお久しぶり(;´▽`A``

200904171835001

思った以上に首の様子がひどくってしばらく休憩(゚ー゚;

う~ん。。。

☆☆☆

正ちゃ~ん!

昨日から客席温めてくれてるけどぉ~~。

これから是非各会場でも温めてもらえると嬉しいなぁ~~ヽ(´▽`)/

名古屋。

名古屋は本当に参戦したかった場所。。。

だって大好きなドリフレちゃんが沢山いるんだもんもん♪

だけど、お留守番組~~。*((艸д・。`*)゜*。

名古屋のドリフレちゃんが私の気持ちも一緒に会場へ

連れてってくれてるからいいんだもぉ~ん☆

そんな名古屋は名物が沢山あるんだよねぇ~~♪

味噌煮込みうどん。

初めて食べた時はあまりにも硬いから出来てないんだと勘違いしたけど。

今では普通に食べれるようになったよ♪

味噌煮込み食べて、今日も名古屋ベイビーをメロメロにしちゃったかな?

あ~~!

私も早く逢いたいなぁ~~~o(*^▽^*)o

それまでに健康体に戻って思いっきり楽しみたいっす(/ー\*)

|

« 私も夕陽をいつかベストポジションで☆ | トップページ | 名古屋も大盛り上がり☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

味噌煮込みうどんって、硬いの・・・?
まだ食べたことないかも~。
各地の色んな美味しいもん、いっぱい食べたいな~。
あ、でも、デパートの北海道展で迷いまくっている私・・・
日本全国なんてなったら、ますます迷ってしまう・・・typhoon

首の調子はどうですか?
早く良くなるといいね!!

投稿: はな | 2009年4月19日 (日) 22時44分

はなちゃん♪

味噌煮込みのうどんで有名なお店
(山本屋だったかな?)
は、うどんが硬いのぉ・・・。
でも、お土産屋さんで売ってた
味噌煮込みうどんセットは柔らかかったよ。

でも、印象としては硬いってか
芯がまだ出来てないって感じ(笑)

私も北海道展に行った日には
迷いまくってるよ(゚ー゚;
私も全国行ったら大変かもぉ(笑)


首のこと、ありがとうね。
病院で検査受けたほうが安心するんだけど
病院大の苦手な私はまだ行ってない。。

首が恐ろしく凝ってるらしいので
それも原因かな?
早く首のデキモノが消えて欲しいよぉ(ρ_;)

投稿: あっきー | 2009年4月20日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も夕陽をいつかベストポジションで☆ | トップページ | 名古屋も大盛り上がり☆ »