« イヂラれキャラ? | トップページ | 夢は続くよ何処までも♪ »

サルも木から落ちる♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~~♪

200904051111000

桜が咲く頃は、いつも同じ思い出が蘇ります。

忘れたいけど、どうしても心に残る。

そんな季節でもあるのかな~。。。

☆☆☆

このグッズ。

私はまだゲッチュしてないんだけどぉ~~(汗)

そんなにしっかりしてるなら私の車用に一つ買っちゃおうかな♪

あら?

あらら?

正ちゃんったら~(笑)

仙台ベイビーズのパワーで昇り上がっちゃったのぉ??

でもさ、こんなに気持ちが高ぶって手がつった~~なんて言われたら

仙台ベイビーズも笑って許してくれるんじゃないかな~♪

仙台ベイビーズに続いて、どんどん各地のベイビーズの

準備は万全だからね(* ̄ー ̄*)

今からアリガトメータ/コウフンカウンターの調整シクヨロ(笑)

美和ちゃんからは、しっかり「指摘」ア~ンド「蹴り(笑)」も

あったみたいだしさぁ~~☆

で。

蹴りは後ろからだった?

正面からだった?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« イヂラれキャラ? | トップページ | 夢は続くよ何処までも♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヂラれキャラ? | トップページ | 夢は続くよ何処までも♪ »