« ジュルッ。。。美味そう~♪ | トップページ | 各地の席も温めて♪ »

私も夕陽をいつかベストポジションで☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

ありがとう(*^^)v

200903121741000

夕陽が落ちる瞬間の激写は本当に難しい。。。

正ちゃんったらベストポジションでバッチリじゃん♪

私は車で走ってて、夕陽のベストポジションを探して写真を撮ろうと

頑張ってはみるものの・・・。

IT'S TOO LATE(涙)

さぁ!ここで写すぞ!

って思ったら、もう沈んでたりするんよねぇ~~(;´д`)トホホ…

陽が落ちるのってホンマ早いわぁ~~(´;ω;`)ウウ・・・

と何回思ってるか。。。

いつか私も、正ちゃんみたいにデッカイ夕陽を撮るんだもん♪

☆☆☆

タイミング。

少しズレても、少し進んでも合わないんだもんねぇ~~。

それを思うとタイミングって不思議だな~~って思う。

正ちゃん、小学1年生の頃に憧れてた人に逢えたのぉ!?

私もその頃に憧れてた人はどうなってるのかな~って思うケド、

逢える事って確率的には少ないんだよね。

まさにタイミング?

☆☆☆

昨日のトラバで「スガッチィー」の名まえは書いたけど。。。

何が間違ってたの??

へ?

未だに分かってないこのおバカさんがここに1人。

プリーズ ヘルプ ミー (。>0<。)

|

« ジュルッ。。。美味そう~♪ | トップページ | 各地の席も温めて♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュルッ。。。美味そう~♪ | トップページ | 各地の席も温めて♪ »