« 今日もお天気不調ですぅ。。。 | トップページ | 本当に良い天気♪ »

返ってきたぞ~~!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保様!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200805061903000

なんだか今日はこんな写真をアップしたくなっちゃった☆

まず始めに・・・

ルミちゃん返ってきて良かったねぇ~~(*^^)v

何処にかくれんぼしてたのかしら??

見つかったお陰で、正ちゃんがまたまたNGの席を暖めてくれてる

写真が見れて嬉しいなぁ~~ったら嬉しいなヽ(´▽`)/

「弾けようね!何もかも忘れてさ。」

その言葉。

なんだかジ~~ンときちゃった。

もうすぐ私も正ちゃんや美和ちゃんに逢える♪

その日は何もかも忘れて思いっきり弾けようと思ってるよo(*^▽^*)o

何処のベイビーもドリカムのもの。

誰一人欠けてはいけません!

だから、ドリカムと一緒に弾けるのだ☆

さて、明日からGW。

もちろん、明日の「徹子の部屋」はセット済み♪

残念ながらリアルでは観れないかもだけど、しっかり後で観るから☆

今日はNGで幸せのパワーが、関西まで届いてきたよ♪

きっと、きっと明日もこのパワーは届くんだろうし、

私達のNGへのパワーも届くんだよねc(>ω<)ゞ

|

« 今日もお天気不調ですぅ。。。 | トップページ | 本当に良い天気♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もお天気不調ですぅ。。。 | トップページ | 本当に良い天気♪ »