« いよいよラジオスタート~♪ | トップページ | サルも木から落ちる♪ »

イヂラれキャラ?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200904051117000

本日、世界遺産の姫路城前で花見をしてきましたぁ♪

てかさ、写真の通りちょっと散り気味。。。

でも、考えられないくらいの人!人!ひとぉ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

アメリカ人、スコットランド人、色んな国の人達と楽しんできましたぞ♪

♪♪♪

昨日のラジオ、どんな感じだったのかな~~?

写真を見てる限りでは、すごく楽しそうなイメージが致しまする♪

仙台ベイビーズ、ものすごいイヂリだったんやね(笑)

もうこうなったら完全に正ちゃんイヂラれキャラ??

東北の人はいく時は振り切れるまでいっちゃう!!(゚ロ゚屮)屮

それ、いいですやん♪

関西ベイビーも修行に行きたいかもかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなパワフルな仙台ベイビーズの心配をしてくれる美和ちゃん、正ちゃん。

やっさすぃ~~んだなぁ~~heartheartheart

そんなドリだからずっとずっと愛しちゃうんだよな~~♪

今日は仙台2日目。

絶対にもんのすごい盛り上がってんだろうねぇ~☆

今日は昨日より少し暖かかった関西。

仙台も暖かければいいのだけど・・・。

200904051121000

|

« いよいよラジオスタート~♪ | トップページ | サルも木から落ちる♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよラジオスタート~♪ | トップページ | サルも木から落ちる♪ »