« 夢は続くよ何処までも♪ | トップページ | サクラ☆アゲイン♪ »

私もこのジェット機が欲しい。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃっちゃ☆

200903251535000

今日もいい天気~~って、またまた帰る時間が遅くなって

このお写真は先日のものぉ~(泣)

おっ!

正ちゃんのジェット機やん☆

新しいジェット機はなんだかお顔の表情が少し変わって

更にカッコ良くなってますねぇ~~♪

自分が今まで可愛がってた車が嫁ぐ日は、

なんだか寂しい気持ちになるんだよねぇ~~(p´□`q)゜o。。

私の場合、偶然にも先代の車を他の方が乗ってるのを発見して

かなりテンションが上がったのを覚えてます。

とっても大事にしてもらってるみたいだったので

めっちゃ嬉しかったんだな~~♪

正ちゃんの初代ジェット機も大事にしてくれる方のもとへ

嫁いで くれたらいいねぇ~(◎´∀`)ノ

プライベートなお話も大好きっす!

自慢話でも何でもいいから時々話して下さいなぁ~♪

☆☆☆

「DYDCT?」

返り咲き、本当におめでとう☆

ジョージクルーニー似・・・(・∀・)ニヤニヤ

で・・・す・・・か?(笑)

ここは、静かに流してみようかしらん・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 夢は続くよ何処までも♪ | トップページ | サクラ☆アゲイン♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢は続くよ何処までも♪ | トップページ | サクラ☆アゲイン♪ »