« 待ってます☆ | トップページ | 今日もお天気不調ですぅ。。。 »

前髪クルリン♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904181045000

サクラ・・・じゃないんだな。。

これ、ピンク色が葉っぱ。

緑も葉っぱ。

なんて名まえの木だろう???

☆☆☆

正ちゃ~ん!

「DON!」観れなかったのぉ~(´・ω・`)ショボーン

でも、でも、なんとなくキンチョールしてる正ちゃんの様子が想像出来たりで(笑)

やっぱりドリブログで見せてくれる正ちゃんの写真が

一番自然体で好き(*゚▽゚)ノ

この前髪クルンッ♪

が、めっちゃおっちゃめぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

でもさぁ~、テレビに出演するってどんな感じなんだろう。

あまりにも現実感のない世界だから分からないんだけど・・・。

テレビに出てる人達がリアルに目の前にいたら、、、

緊張MAXかもぉ~~(A;´・ω・)アセアセ

それにしてもぉ。。。

中学時代に付けられたあだ名が「キンチョール」??

そんなに人見知りで緊張する人だったんだぁ(゚ー゚;

私も周りにはあまり気づかれないけど、初めて逢う人の前に

立つと若干緊張しちゃいます(汗)

逆にテンション上げて紛らわしちゃうんだな(笑)

「肥後さん」との絡み?

私としては、もっとみてみたいんですがぁ~~( ̄ー+ ̄)

|

« 待ってます☆ | トップページ | 今日もお天気不調ですぅ。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ってます☆ | トップページ | 今日もお天気不調ですぅ。。。 »