« その飴懐かしい!! | トップページ | イヂラれキャラ? »

いよいよラジオスタート~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ!

200903291413000

桜・・・は明日撮るかな~~♪

今日はお庭のお花♪

今頃は仙台ベイビーズ、幸せになりまくってるんだろうね~(◎´∀`)ノ

仙台は桜がまだ咲いてないんだねcherryblossom

こちらは結構満開に近いけど、種類によってはまだの木もあるかな。

エンジニアって言葉を聞くだけで、なんだかすごぉ~く

カッコいい感じがしちゃいますぅ。。

山崎さん、ダンディーヾ(´ε`*)ゝ

最高のサウンドで今日もハッピードリ♪やねっ(*^ω^*)ノ彡

☆☆☆

おっ!

本日から「中村正人の夜は庭イヂリ」が始まるんだ♪

未だにラジオが聞けるマシーンを買ってないんですが~~(汗)

早く検討しなくっちゃですねん(;´▽`A``

どんなお話が始まるのか、庭イヂリの名前を付けた理由などなど

盛りだくさんな話題が上がりそう☆

う~~ん。

今日はもう電気屋さん開いてないしな~(涙)

残念ですが。。。

近いうちに必ず~~☆

|

« その飴懐かしい!! | トップページ | イヂラれキャラ? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その飴懐かしい!! | トップページ | イヂラれキャラ? »