« 讃岐うどん、私にもプリーズ! | トップページ | 私も夕陽をいつかベストポジションで☆ »

ジュルッ。。。美味そう~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへきてくれたあなたに

ありがとっ☆

今日は一日中、雨・雨・あめぇ~~rain

で、お写真は中止・・・。

でも、最近あんまり雨も降らなくて乾燥してたし、雨が降ってくれたおかげで

花粉症の症状もマシだったから良かったかもぉ(*゚▽゚)ノ

昨日の続き。。。

やっぱりあったんですねぇ~♪

そして、この美味しそうな写真!!!

た・・・食べたいっす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

こんな贅沢なパエリヤ見た事ありませんけどぉ。。。

ハーフ&ハーフのハートピザに蜂蜜!?をかけて頂くピザ!?!?

デザートにはドリのイラスト付き!!!

なんて温かい心を持った方なんでしょう♪

「スガッチィー」

徳島に行けば菅さんが作られた料理を頂けるレストランがあるのかしら?

この写真のメニューはないだろうけど、是非一度訪れてみたいですヽ(´▽`)/

本当に幸せいっぱいの四国2daysだったんですね★

皆のクシャクシャになる顔が目に見えるようだわ~~~c(>ω<)ゞ

|

« 讃岐うどん、私にもプリーズ! | トップページ | 私も夕陽をいつかベストポジションで☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ!
あっきーの地元だと

「おでん」??
生姜醤油でたべるやつ

タコの足とか美味しそうだよぉ~~

タッパー持ってくね!

投稿: 海炬燵猫 | 2009年4月15日 (水) 18時54分

猫さん♪

まずはお礼をヽ(´▽`)/
CDありがとうございました♪
感謝でいっぱい♪♪

姫路は生姜醤油で食べる
おでん・・・って何で知ってるの!?
結構ローカルだけど(笑)

あややのおかげかしらん?
タッパ持っておいでぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あっきー | 2009年4月15日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 讃岐うどん、私にもプリーズ! | トップページ | 私も夕陽をいつかベストポジションで☆ »