« み・・みわちゃ~~ん!!! | トップページ | 讃岐うどん、私にもプリーズ! »

ケイタ君ショット、サイコー!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ありがとう☆

200904101813000

正ちゃんったらぁ~~。

ちょっとさ、今日のブログはスネスネ正ちゃんが登場するかもって

考えてたんだけど。。。(笑)

そんな中、ケイタ君の超面白い?写真をアップップ♪

「そんな顔をしててもカッコイイですわぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ」

徳島の名物はラーメンって私、知らなかったんです(汗)

ドリフレちゃんに教えてもらってビックリしました☆

割と近いので、またドライブがてら行きたいなぁ~♪

それにしても、ケイタ君ってばナイスショットだよねぇ~~(笑)

最近のドリ男性軍は面白ショットが流行ってるの??

☆☆☆

美和ちゃんのお写真が出るのはそうそうないって

理解してますよぉ~~☆

ツアーパンフも既にゲット済みで、あの秘蔵写真も見せて頂いたし♪

何度もお二人を見てニヤケてます☆

昨日に続き、今日も盛り上がったんだろうなぁ~~(◎´∀`)ノ

早くドリに逢いたいっす!!!

|

« み・・みわちゃ~~ん!!! | トップページ | 讃岐うどん、私にもプリーズ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« み・・みわちゃ~~ん!!! | トップページ | 讃岐うどん、私にもプリーズ! »