« 「SONGS」感動したっ! | トップページ | いよいよラジオスタート~♪ »

その飴懐かしい!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200904021747000

これは~~昨日のお写真で~☆

山桜ですぅ( ̄▽ ̄)

もっと沢山桜を撮るチャンスがあるので、待っててちょ~♪

☆☆☆

正ちゃんのおしゃぶり飴!!

昔も駄菓子であったような~~。。。

確かに正ちゃんのお写真の飴とは違うのかもしれないけど

懐かしい感じがしたよぉヽ(´▽`)/

そのヒゲにその飴(笑)そして背後には桜♪

それに満面の笑顔だったらサイコーだったのにぃ~~なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日のSONGSの感想をチラッと書きましたが、

テレビで美和ちゃんが話している姿。

ほんまに久しぶりでした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今、美和ちゃんは歌うことに集中してて。

今回のツアーであんなにステキな時間を過ごさせてくれてる。

そんな美和ちゃんが今は好き♪

テレビで話してる美和ちゃんも好きだけど。

今の美和ちゃんのスタンスも好き♪なんですo(*^▽^*)o

そんな美和ちゃん、正ちゃんが明日からSDベイビーズのもとに。。

SDには行った事がないんです(涙)

なんで、私も聞きたい!!

SDはどんな食べ物が有名なの?(笑)

SDに向かって、パワー全開送信してますよぉ~♪

|

« 「SONGS」感動したっ! | トップページ | いよいよラジオスタート~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SONGS」感動したっ! | トップページ | いよいよラジオスタート~♪ »