« 名古屋も大盛り上がり☆ | トップページ | 前髪クルリン♪ »

待ってます☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よ~~く分かりました。

で、私も今は何も言わないことにする(u_u

そいで、正ちゃんが話してくれる時まで待ってるねぇ~☆

時期がやってくるまで。

(o・ω・)ノ))

とにもかくにも、今はドリしちゃってます♪

ドリ大好きよぉ~heart

|

« 名古屋も大盛り上がり☆ | トップページ | 前髪クルリン♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!!&ただいま~!!
今日、まろんずきんちゃんから、連絡がありました。
是非、沖縄公演で、リアル初めましてをしましょうね!!
私は、7/5の立ち見席です!!

私も、まささんからの報告をまってま~す!!

投稿: yamachan | 2009年4月22日 (水) 22時44分

yamachan♪

今日、まろんちゃんからメールありました
よぉ~~☆
はなちゃんともリアル初めまして
出来たんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

沖縄で逢えるのを楽しみにしてるよ☆

正ちゃんの報告、一緒に待ってようね(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2009年4月23日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋も大盛り上がり☆ | トップページ | 前髪クルリン♪ »