« サクラ☆アゲイン♪ | トップページ | ケイタ君ショット、サイコー!! »

み・・みわちゃ~~ん!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ありがとう☆

                             200904111822001_4

真っ赤に染まった夕陽と空の青がすごくキレイで立ち止まって動けなくて・・・。

あ~~、今日も一日が終わっていくんだなぁ~~。

今頃、徳島ベイビーズはワクワクドキドキで会場に入ってるんだろうな~って思って。

☆☆☆

うっっっきゃぁ~~~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!      

みっ・・・・・美和ちゃぁ~~~~ん。*((艸д・。`*)゜*。heart

なんて嬉しいお写真なんでしょ♪♪♪

正ちゃんのブログで美和ちゃんのお写真を見れる日が来るなんて。。。

感激しすぎて「幸せメーター/嬉し泣きカウンター」がマックスになっております☆

ん?

美和ちゃんは何を聴きながら会場まで来たのかしらん?

興味津々ですぅ~~♪

今日は日中は半袖でも良くない?ってくらい暖かかったもんね(゚▽゚*)

今日行った場所ではクーラーが入ってたりもして、

あ~~春本番。いや?夏前?って感じがしちゃった。

今日は徳島ベイビーズもライブ後は暖かいだろうから

風邪をひいたり体調を崩したりしないよね☆

兵庫の空から本日は徳島にいる正ちゃん、美和ちゃん、バッキングさん達、

徳島に行ってる相棒達にパワー送ってます♪

|

« サクラ☆アゲイン♪ | トップページ | ケイタ君ショット、サイコー!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラ☆アゲイン♪ | トップページ | ケイタ君ショット、サイコー!! »