« SPは冬三昧? | トップページ | その飴懐かしい!! »

「SONGS」感動したっ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200904021732000

今日の夕方☆

だんだん陽が伸びてきてるんだとビックリ(笑)

だって、いつも帰りはもっと暗いんだもぉ~ん( ̄Д ̄;;

☆☆☆

このお写真。

山が連なっておりますなぁ~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりません。

(´・ω・`)ショボーン

次のお写真。

どっかの端っこですなぁ~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・北海道?

でもさ、正ちゃんにも答えは分からないんよねぇ~~(笑)

飛行機は少し揺れるときは怖いけど、窓際の良い席をゲッチュ出来た時は

最高に楽しい♪

私も窓に鼻を擦り付けてしまうくらい引っ付いて写真撮ったり眺めたり☆

幻想的な世界なんだよね~~ヽ(´▽`)/

☆☆☆

昨日、帰りがお仕事でめっちゃ遅かったんですが

しっかり「SONGS」観れました☆

ドリフレちゃんと我が父ちゃんのおかげ♪

毎回、父ちゃんはドリ出演の番組を録画してくれてて(*゚▽゚)ノ

昨日も録ってくれてたんだけど、リアルタイムで最後まで観ちゃった♪

0310に参加出来なかった事もあり、少し雰囲気が味わえて

嬉しかったよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

他にも少し前の映像が盛りだくさん。

正ちゃんへのインタビュー。

ものすごくドリに対する、美和ちゃんに対する愛が伝わってきました☆

そんなドリをこんなに好きな自分をもっと好きになろうと思った。

30分、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせたよぉ~~☆

☆☆☆

正ちゃん、私も新幹線好き~~★

景色をずっと眺めてたいっす!

|

« SPは冬三昧? | トップページ | その飴懐かしい!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPは冬三昧? | トップページ | その飴懐かしい!! »