« 神戸ベイビーズっす! | トップページ | アイ ミスユー ソー マッチ 。。。 »

神戸DAY1ベイビーの私も・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071244001

とっても不思議な気持ちです。。。

今日は残業までしちゃいました(笑)

とっても有意義な一日だったって事だよねぇ~~☆

でもね、お昼になれば

「今頃は神戸にいたんだろうなぁ~~」

なんて、正直色々考えちゃったけど。

心は神戸。

現実はお仕事。

なんだか変な感覚ですよねぇ~~(;´▽`A``

でもさ、7月21日にドリが来てくれるから

問題ナッシングヽ(´▽`)/

改めて、本当に延期にしてくれてありがとう☆

正ちゃんの、ちょっと元気がない気持ち、

神戸ベイビーズも一緒だから☆

7月21日は今日の分もパワフルになって行くからね(* ̄ー ̄*)

だから、お互いに元気出そうよぉ♪(o ̄∇ ̄)/

今日参戦するはずだった全てのベイビーズが7月21日に

笑顔で参戦出来るように願ってます。

さぁ~~!

元気出していこっ♪♪♪

|

« 神戸ベイビーズっす! | トップページ | アイ ミスユー ソー マッチ 。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! ほんと、変な気分かと!!
でも、神戸公演が無くなるわけではないし、7月には、私の分も、思いっきり弾けてくださいね!!
その前に、沖縄でお逢いできること楽しみにしていますから!!!
私のブログの写真で、少しは、癒やされてくださいね!!

投稿: yamachan | 2009年5月26日 (火) 22時26分

yamachan♪

はい♪
不思議な感覚だったけど、
逢えないわけじゃないからねぇ(゚▽゚*)
沖縄で逢えるのも本当に
楽しみにしてますね☆

ブログに全然お邪魔出来なくて
ごめんね(汗)
今日遊びにいきまっす!

投稿: あっきー | 2009年5月27日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸ベイビーズっす! | トップページ | アイ ミスユー ソー マッチ 。。。 »