« トラックバッカーはマサマニア♪ | トップページ | 沈黙も強さへの修行? »

FOはめでたい尽くしやねぇ~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200905071239000

まずは・・・。

      「シゲくん、お誕生日おめでとうございまぁ~~~すo(*^▽^*)o」

うんうん♪

シゲくん、とっても良い笑顔(◎´∀`)ノ

この後、美和ちゃんからケーキの洗礼~~ってどんな感じ?

まさか顔面・・・でも、食べ物を大切にするって事はちょっと違うかな~。。。

私も食べ物は大切にしてますよぉ~(*゚▽゚)ノ

☆☆☆

実は~~~。。。

ここ最近まで、シゲくんとケイタくんの見分けがつかなかったの(汗)

ごめんなさぁ~~いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもね、ずっとずっと前から二人がとっても優しくって

ドリマニアな私達に対してすっごく丁寧な方って思ってて。

だからケイタくんの人気がすごくってシゲくんがジェラシィーって知らなかった!!!

私は二人とも大好きだからさぁ~~♪

シリアスなパフォーも笑顔のパフォーもいいとは思うんだけど・・・。

やっぱり笑顔は人を惹きつけるしヾ(´ε`*)ゝ

次の私が参戦するKBでは、そこん所もしっかりチェケラウトさせて

もらいますんで、そこんところシクヨロ~~☆

シゲくんにとって、また新しい一年が笑顔でいっぱいの毎日に

なるように、ここからテレパ飛ばします。

いつもかっちょいいパフォーをありがとう♪

☆☆☆

マサマニアが続々申請してるってことは~~。

もう秘密結社じゃなくなる可能性大やねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなったら、もう秘密じゃなくて堂々とマサマニア宣言を

皆にしてもらっても良いんじゃないかしらん?

☆☆☆

今回のツアーも見所いっぱいで、心が満腹状態でっす♪

ありがとうヽ(´▽`)/

|

« トラックバッカーはマサマニア♪ | トップページ | 沈黙も強さへの修行? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラックバッカーはマサマニア♪ | トップページ | 沈黙も強さへの修行? »