« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

アイ ミスユー ソー マッチ 。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200905071213000

今日のお写真はバラ☆

名まえは「LOVE」って言うのよ♪

全て予定を立てて、その日を楽しみにあれやこれやと

色々考えちゃって当日急遽予定が変更になった時の気持ちと一緒って・・・・・

わかるわぁ~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とってもピッタリな表現ですわぁ~~☆

そして、先ほどお庭からメールが入りまして

「名古屋、大阪は予定通り開催」となったんですよね(◎´∀`)ノ

名古屋ベイビーズ、大阪ベイビーズもハラハラしてた事でしょう。

みんな~~良かったね♪

まだまだ気は抜けないから、自己管理だけはしっかりと。

皆が感染することなく、うれしい、楽しい、大好きなドリと

チョー、アチョー、幸せな時間を過ごして欲しいな♪

神戸ベイビーズは7月までしとぴっちゃんで待ってるよヽ(´▽`)/

「愛 ミス ユー !!!」

私達も同じ気持ちです。

けど、次は名古屋ベイビーズが待ってるんだからね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

早くフルチャージして逢いに行かなくちゃ♪

ねっ?

ねっ?ねっ?

| | コメント (2)

神戸DAY1ベイビーの私も・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071244001

とっても不思議な気持ちです。。。

今日は残業までしちゃいました(笑)

とっても有意義な一日だったって事だよねぇ~~☆

でもね、お昼になれば

「今頃は神戸にいたんだろうなぁ~~」

なんて、正直色々考えちゃったけど。

心は神戸。

現実はお仕事。

なんだか変な感覚ですよねぇ~~(;´▽`A``

でもさ、7月21日にドリが来てくれるから

問題ナッシングヽ(´▽`)/

改めて、本当に延期にしてくれてありがとう☆

正ちゃんの、ちょっと元気がない気持ち、

神戸ベイビーズも一緒だから☆

7月21日は今日の分もパワフルになって行くからね(* ̄ー ̄*)

だから、お互いに元気出そうよぉ♪(o ̄∇ ̄)/

今日参戦するはずだった全てのベイビーズが7月21日に

笑顔で参戦出来るように願ってます。

さぁ~~!

元気出していこっ♪♪♪

| | コメント (2)

神戸ベイビーズっす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071230000

ありがとう!ありがとう!!ありがと~~~!!!

神戸DAY1ベイビーズです(◎´∀`)ノ

結果がどうなっても納得する。

そう決めてても、何故か落ち着かない自分もいたりして。。。

いつ速報ニュースが入るかしら?って携帯をチラチラチェックしまくって(笑)

実際にメールが入った瞬間に

「ドリ、ありがとうヽ(´▽`)/」

って思ったよぉ(*゚▽゚)ノ

きっと、きっと、沢山私達のことも考えてくれたんだよね☆

そして、延期という形で私達に報告してくれた事、本当に感謝してます。

だって誰のせいでもないんだもん。

中止になっても納得しなきゃならなかった事だし。

感染拡大は本当に避けたいもの。

その活動として、色んなお店でも消毒液とか置いて私達の安全を

考えてくれてる事に

「嬉しいなぁ~~」

って思うんだ。

そうやって1人1人が注意して、

少しでも早くイベントが開催できる日がくればいいよね☆

当たり前の幸せ。

改めて考えさせられてます。

本当にありがとう☆

7月21日。元気いっぱいで神戸ベイビーズは逢いにいくから♪

待ってて♪

正ちゃんも美和ちゃんも全ての関係者の皆さんも

感染したり体調を崩したりしませんように・・・。

ビーケアフルですよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それから神戸延期が決定したと同時にドリフレちゃん達から

「良かったね~♪」

の連絡、めっちゃ嬉しかったo(*^▽^*)o

ありがっちゅ♪

| | コメント (4)

誰のせいでもなく

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200905071229001

私達がどうあがいても、どうしようもないって事。

あるんですよね。

20周年と言う記念すべき年。

もちろん正ちゃんや美和ちゃん、全てに関ってるスタッフさん達。

大変なおもいで0321を迎えたんだと思います。

私達も

ドリも

バンドの皆も

パフォーマーさん達も

バッキングさん達も

スタッフさん達も

舞台監督さんも

その他このライブに関ってる方達全て・・・

とっても、とっても心が痛いよね。

でもライブを続行したとして、もし誰かが感染してて

次々に感染者が増えていけば・・・。

もっともっと心の痛みが増す。

だから、決定された事には

悲しいけど、受け止めなければ。。。

美和ちゃんが誕生日ライブで話してくれた事。

「10001回目はやって来る」

そう。

だから、今回のライブがどうなっても

10001回目はやって来るし、

ドリは必ずまた私達のホームへやってきてくれる。

神戸は私のホームでアサヒ以来、ドリだけのライブだと

本当に久しぶりだったから楽しみだったんだけど

絶対にまた逢えると思ってるから☆

それまで、ドリしますヽ(´▽`)/

きっときっと一番辛いのは他の誰でもなく

美和ちゃんであり、正ちゃんだと思うから。

正しい知識と予防と判断。

これ絶対!

皆が安心してドリと逢えるまで、しとぴっちゃんで

お待ちしております☆

「明日の種を蒔くのは今日なんだ」

だから、今日は明日の為に健康管理をきっちりと。

| | コメント (2)

リアクション大のお母様が好き♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071237000_2

「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」

喜劇ってタイトルを読むだけで、見たい!見たい!見たい~~!!!

東MAX、色んな番組でお見かけしますが、いつもハキハキ爽やかなイメージで♪

舞台の上でもそりゃ~~光り輝いてたんでしょうなぁ~ヽ(´▽`)/

正ちゃん、是非DCT-TVを復活シクヨロですo(*^▽^*)o

毎日、残業でトラバするだけでせぇいっぱいなんだけど。。。

復活はして欲しいよぉ♪

お休みの日とかにも観れるしさ(* ̄ー ̄*)

正ちゃんのお母様、すんごく舞台のお話に入り込んでたんだろうねぇ♪

舞台にいる東MAXや伊藤四郎さん達は

そんなお母様達のリアクション、めっちゃ喜んでたりするんだよね、きっと☆

私も、昨日とっても面白い話でお腹の底から笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑えるってすごいなぁ~~って改めて思ったよぉ♪

| | コメント (0)

いつまでも、さめない気持ち♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071224000

お空は曇ってた本日。

周りの人を見ればマスク!マスク!マスクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

☆☆☆

三人のお写真。

バッチリ「マックスゥ~~」の(ウ)の状態でしっかりパチリ♪

あ、東MAXだけ違うね(笑)

気合が入ってるぅ( ̄ー+ ̄)

20年以上ライブをして、毎回初めてのライブに思えること。

とってもすごい!!

だってさぁ~~、普通なら慣れがくるでしょ?

ここでお客さんは盛り上がって~とか色々ストーリーが分かって

くるのかなぁ~~って思ってたんだ。

でも、毎回ライブの内容は同じでもお客様も場所もその日の体調も

違うわけだもんね。

そう思うと毎回初めて~~って感じるのも分かるような気がする☆

(って、ちょっち生意気な発言?ごめんなさいぃぃぃ(;´▽`A``)

舞台とて同じこと。。。なのかしらん?

私は舞台ってほとんど見る機会がないんだけど、

なんだか行ってみたくなった♪

東MAXのお話、聞いてみたいヽ(´▽`)/

てか、舞台が見てみたい~♪

☆☆☆

さて、本日も手をキレイキレイに洗って

うがいもしっかりして、

自己管理バッチリ☆

皆さんもビーケアフルですぞ~(汗)

| | コメント (0)

とうとう我が町に~~。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200905071219000

ひょえ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

我が町にも、とうとう感染者が出てしまいました。。。

学校はほぼ休校。

その為、会社の人達もお休みだったり・・・。

マスクは完全に品切れ状態。。。

そこもあそこもマスクの人だらけ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

思った以上に大変です。

他の都道府県の皆さんも、まだ来てないって安心しないで(;;;´Д`)ゝ

今から対策をして下さい。。

私は感染しないように、気を付けるのみ(;´▽`A``

☆☆☆

D6 104列の方~~。

ドリブロガーじゃないのかなぁ~~?

ツアーが終わるまでにはドリブロガーが当ってくれたらいいなぁ~~☆

STは「愛のマグマ、大量噴出ぅ~」だったんですねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんかさ、二日間に渡りSTベイビーは正ちゃんトークに

めっちゃ冷静やったんやね(汗)

じゃあ、大阪なんて可愛いもんになったんじゃなくなくない???

だって関西人は突っ込まないではいられない人種なんですから(笑)

正ちゃんに届いてなくても、毎回あちこちで突っ込み入ってると思うよ( ̄ー+ ̄)

私も、もちろん突っ込んでます(笑)

腕の筋肉がツアー最終にはモリモリになってる事でしょう(笑)

それも楽しみの一つになってきた(・∀・)ニヤニヤ

私としては

「みーみーキック」

をツアー中に見る事が出来たら嬉しいなぁ~(正ちゃん、ごめんっっ)

☆☆☆

もう一度、言っちゃいます!

皆さん、今からマスク、手洗い、ウガイは必須です!!

これ以上、他の都道府県に広がらないことを祈ってます☆

| | コメント (6)

沈黙も強さへの修行?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200905071213001

ソーリー。。

ちょっと体調崩してました(u_u。)

しかも神戸は新型ウイルスが入ってきて関西圏はマスクが

売り切れ続出。。。

う~~ん。

怖い・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃんったら1万8千人の人を3秒間も沈黙させるなんてぇ~~(笑)

打たれ強くなる事、間違いなしやんね( ̄ー+ ̄)

毎回参戦するたびに、正ちゃんのトークが

テンションアゲアゲになってると感じている私だけど、

今回は更にすごかったのかしら?

今日はどうだったのかな?

またまた記録更新しちゃったりなんかしちゃったり・・・してないよね(笑)

関西では色んなイベントが次々に中止されている今。

神戸は私のホームなんでとっても楽しみに

待ってるんだけど、何かあれば大変なことになるもんね。

だから、今はじーっっと待ってる事にします。

今日もさいたまベイビーズの幸せパワーをひしひしと感じながら☆

| | コメント (4)

FOはめでたい尽くしやねぇ~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200905071239000

まずは・・・。

      「シゲくん、お誕生日おめでとうございまぁ~~~すo(*^▽^*)o」

うんうん♪

シゲくん、とっても良い笑顔(◎´∀`)ノ

この後、美和ちゃんからケーキの洗礼~~ってどんな感じ?

まさか顔面・・・でも、食べ物を大切にするって事はちょっと違うかな~。。。

私も食べ物は大切にしてますよぉ~(*゚▽゚)ノ

☆☆☆

実は~~~。。。

ここ最近まで、シゲくんとケイタくんの見分けがつかなかったの(汗)

ごめんなさぁ~~いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもね、ずっとずっと前から二人がとっても優しくって

ドリマニアな私達に対してすっごく丁寧な方って思ってて。

だからケイタくんの人気がすごくってシゲくんがジェラシィーって知らなかった!!!

私は二人とも大好きだからさぁ~~♪

シリアスなパフォーも笑顔のパフォーもいいとは思うんだけど・・・。

やっぱり笑顔は人を惹きつけるしヾ(´ε`*)ゝ

次の私が参戦するKBでは、そこん所もしっかりチェケラウトさせて

もらいますんで、そこんところシクヨロ~~☆

シゲくんにとって、また新しい一年が笑顔でいっぱいの毎日に

なるように、ここからテレパ飛ばします。

いつもかっちょいいパフォーをありがとう♪

☆☆☆

マサマニアが続々申請してるってことは~~。

もう秘密結社じゃなくなる可能性大やねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなったら、もう秘密じゃなくて堂々とマサマニア宣言を

皆にしてもらっても良いんじゃないかしらん?

☆☆☆

今回のツアーも見所いっぱいで、心が満腹状態でっす♪

ありがとうヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

トラックバッカーはマサマニア♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200905071231001

今日のブログ写真は知った顔があちらにこちらに・・・。

なんだか、感激が倍増し増し♪

そいでFOベイビーズから「イヂリ生本番」の

詳しい出来事を聞いて、朝から液体ポロポロ。

正ちゃん!

なんてステキな人なのぉぉぉヽ(´▽`)/

こんなに心がポッカポカになる話を聞けてすんごく嬉しかった。

そして、今日この写真を見て

皆の笑顔を見て、更に感激がひとしお☆

あ~~~。

私もこの場所に居たかったなぁ~~って思いました。

以心伝心筆談チリバツ!!!

本当にイヂリ組の皆は幸せだったんだろうな~~。

☆☆☆

「マサマニア」

ブログで繋がってる気持ちマンマンの私は絶対に

マサマニアの一員なんだと思う(*≧m≦*)

でもさ、いつも言ってるけど

「なにはなくとも吉田美和さま」

「なにはなくとも中村正人さま」

そうです!

私はドリマニアなんです(笑)

でもね、ここで正ちゃんと繋がってる気がするから

「マサマニア」かも♪

なんじゃ?

どっちじゃ?

と突っ込みはしないように(笑)

比べることなんて出来ないくらいにドリをアイシテルって事なのぉ♪

でもさ、映画化は・・・・・・・どうよ?(笑)

ここはスルーすべき内容でした?

けど、タラックバッカーの皆もきっと突っ込みの内容を

書いてると思ったので私ものっかってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

☆☆☆

正ちゃんのステキな部分。

た~~~っくさん知った本日。

なんだか「ありがとう」と伝えたい気持ちでいっぱいになったよ。

本当に本当に正ちゃんはステキな紳士ですな~~☆

| | コメント (0)

確信に変わる時。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ☆

200905071309000_2

FOでの参戦は6日の一日だけだったけれど。

正ちゃんが書いてくれた

「10001回目は、必ずやってくる」

そう思えた一日でした。

どんな人でもいろんなことがあって。

「もう立ち上がれないっ」てどん底まで落ちてしまう時も、

「明日がやって来るのかも分からないっ」て気持ちになる時も、

何を信じたらいいのか分からなくなった時も、

希望がなくなった時も、

正直あったりして。

でも、時間の経過だったり 周りの人の助けがあって

一歩進んだり、時には何歩も下がったり。

そうやって不器用でも一生懸命前を見ながら歩いていくと

10001回目がやって来るんだな~って思ったよ。

正ちゃんが言うように、

それは明日かもしれないし、もっともっと先かもしれない。

それでも、”10001回目がくるかもしれない” じゃなく

”10001回目はやってくる”

ってFOライブで思えたのです。

辛いときはそんな事、絶対に信じられないんだけど

それを乗り越えた時、はっきり見えてくる。

美和ちゃん。正ちゃん。

そんな気持ちを持たせてくれて、ありがと(*v.v)。

最後は自分自身との戦いなんだって事も気付いた私です。

まんまるのお月様、私も見てたよぉ☆

さぁ、私も10001回目が早くやってくるように

一日、一日、少しずつでもいいから前を見て歩いていこう。

その先に見える光を楽しみに待ちながら・・・☆

笑顔でいよう♪

                         200905081938000_2

| | コメント (0)

何が起こったの??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~(◎´∀`)ノ

200905071353000

FOがと~~っても恋しいので、この写真!

あ~~数日前はFOにいたのになぁ~~~(p_q*)

☆☆☆

正ちゃん。

本日も暖めありがとう♪

で、どしたん?

一回転って・・・・・・何が起こったんだろ??

とにかく今日のライブ、無事に終わってたらいいなぁ~((・(ェ)・;))

で、さぁ~~

「美和ちゃんコール」   「正ちゃんコール」

    「 9     対      1 」

って・・・(^-^;

ライブを見てる私からすると、そこまでひどくないって

思うんだけど・・・。

確かに~~、割合で言えば美和ちゃんコールの方が多いかもだけど、

正ちゃんコールの時ってめっちゃ声がビッグな人が

多くないですぅ~~?

男性が「正にぃ~~!」って叫ぶ時なんてめっちゃインパクト大

じゃないっすかぁ~~。。。

でも、分かりました( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、明日はFOベイビーズに託さなくちゃいけないけど、

KBではしっかり私は「正ちゃんコール」もします!!!

だから、しっかりキャッチしてねヽ(´▽`)/

生イヂリ・・・聞きたい~~けどぉ~~~聞けない~~~(つд⊂)エーン

| | コメント (0)

分かる気がするな~~

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200905071233000

きゅ・・・・・休日ですかぁ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

本当にブログでもほとんど聞く事がなかった言葉だったから

お題目を読んだ時には、めっちゃ驚いた!!!

カプチーノに浮かんだトトロ。

なんだかほのぼの。。。* ´З`)σ

休日ってなんでこんなに時間が過ぎるのが早いんだろうねぇ~。

毎週お休みをもらえてる私がそう思うんだから

滅多にお休みがない正ちゃんだと、かなり短く感じたんだろうなぁ~。

仕事のある日に有給休暇にしてもらった時、

思いっきり楽しんでいいはずなのに

なんとなく後ろめたさを私も感じちゃう時がある(;´▽`A``

なんでなんだろうね?

☆☆☆

「天使と悪魔」

私はもう昨年だったかな?読み終わったよ( ̄ー+ ̄)

「ダビンチ・コード」

の本を買って読み終わったすぐ後に買って読んだ。

一気に読み終えたんだけど、

ドキドキものだったよ( ̄▽ ̄)

まだ読み始めみたいだから詳しくは話さないけど(笑)

お休みは今日一日だけ・・・だよね(゚ー゚;

またまた忙しいスケジュールになるんだろうけど、

ぼちぼち読んでみてね♪

なんだか、後ろめたさを感じた正ちゃんにとっても親近感を

覚えた私でありましたぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ

                          200905071233001_2

| | コメント (0)

帰ったぞぉ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

たっだいまぁ~~!

200905061348000

久しぶりに逢えたたっくさんの笑顔。

昨日は本当に感無量。

どんな小さな事でも、一つ一つしっかりと心に残った一日。

改めて、ドリして良かった。

FOまで行って良かったって思ったよ。

「愛の高気圧」

九州地方はピーカンの晴れ。

他の地方は雨模様だったのに・・・。

きっとドリを愛する人々のパワーが九州を覆い尽くして、

そして、

何よりドリがいてくれたから太陽が顔を出してくれたんだなぁ~って

思ったんだ。

大切な一日を迎えるまでの毎日は

決して平坦な道だけでなく、

色んな事も起きていて、

思ってもみないようなことがあったり、

かと思えば、何もなく平凡という幸せな日々を過ごしたり。

そんな毎日を過ごして迎えた大切な一日。

正ちゃん。

美和ちゃん。

ありがとう。     ありがとう。      本当にありがとう。

これからも、間違いなくフルパワー全開でドリしていきます。

そして、まだまだツアーは続きます。

いろんなことがあるかもしれないけど、

世界中からもんのすごいパワーがいつも送られていること。

それが、ドリを少しでもサポート出来ることだったら

嬉しいなぁ~~。

私も笑顔で「いってらっしゃい」と言ってくれる

家族や友達や会社の同僚達に

大きな感謝の気持ちを持てた今日一日でした。

そして、FOでお世話になった九州ベイビー達にも

日本中から集まったマイドリフレちゃん達にも

大きな大きな感謝の気持ちを。

そんな感謝の気持ちを持てたのも

ドリがいてくれたから。

だから、

最大級の感謝の気持ちを改めてドリに。

LOVE YOU ALL heart

  

                              200905062032000

| | コメント (2)

記念日を過ぎて…

5月6日を過ぎて一時間。

美和ちゃんのスペシャルDAYは想像以上に素晴らしい時間を過ごせました。


笑った美和ちゃん。


泣いた美和ちゃん。


そして、ずっと歌い続けると言ってくれた美和ちゃん。


最後に散々泣いたけど、それ以上に私達も泣いたんだよ。


大切な大切な1日を私達と過ごしてくれてありがとう。


また、帰ったらしっかりトラバします。
今のこの気持ちを文章にしたかったから日記を書いてみました。


| | コメント (0)

いつまでもプラウドオブユー

正ちゃ~ん!美和ちゃ~~ん!ドリ保さま!

そして、ココへきてくれたあなたに

こんちわっす!

やって来ました!

5月6日福岡マリンメッセヽ(´▽`)/

そして、本日は記念すべき大切な大切な一日。

美和ちゃん。

ハッピーハッピースペシャルバースデーheart

今日という日は本当に心から美和ちゃんに

「生まれてきてくれて ありがとう」

「本当にドリでいてくれてありがとう」

「素敵な歌をありがとう」

って伝えたいんです。

そんなスペシャルな一日に美和ちゃんと正ちゃんと

幸せな時間を過ごせること、

め~~~っちゃ嬉しいです。

今日は福岡ベイビーのパワーを最大級でぶっ飛ばしますからぁ~~★

美和ちゃんの笑顔がずっとずっと続くように、

私たちドリマニアもパワーを送り続けます。

本当に今日はめでてぇ~~~!

ドリ、愛して愛して愛しまくってるぞぉ~~☆☆☆

| | コメント (0)

ちょっと誰かに似てなくなぁ~い?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905021843000

GWの後半までやってきました!

ここからが私のホリデ~本番(* ̄ー ̄*)

正ちゃん!

この写真のアングル、ポージング。

誰かに似てるって思わない??

ほら!あの俳優さん♪

田○正○さんってイメージが湧いたのは私だけかしら(笑)

てか、写真に写し切れないってどんだけ広い部屋なのぉ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も一度でいいから広いホテルの部屋で・・・あ、一回あった(笑)

クジ引いて当ったんだけどね(笑)

☆☆☆

過去20数年で初めて見たという美和ちゃんの姿。

大丈夫だったのかな?

ヤバかった内容を公開できない意味はよぉ~く分かります。

だからここでは何も聞きませんからぁ~~☆

とにかく、HSライブも美和ちゃんの根性と愛の竜巻の正ちゃんと

HSベイビーズの愛で無事終了したんですよねん♪

次はいよいよ~~FO!!

一日早く明日から行きますよヽ(´▽`)/

私達の大きな愛を、またまた受け取ってね♪

それからマイドリフレちゃん、魂の準備シクヨロo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

もっちろん中澤さんも♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200904291826000

GW、満喫しすぎちゃって御無沙汰になっちゃいました(汗)

ごめんちゃい(´・ω・`)ショボーン

でも、きっちりドリしてますからぁ~~♪

さて、HSでも席をしっかり暖めてくれてた正ちゃん。

ありがとう(◎´∀`)ノ

なんだかファンとしては、かなり嬉しいんですよぉ~* ´З`)σ

中澤さん・・・なんか言いずらい(笑)ガッツさんでいいでしょうか??

もうドリしてますと同じくらいにガッツしてます♪

ドント ミス イット!!!

ですよねぇ~~、本当に。

ガッツさんの歌も今回のツアーの楽しみの一つにもなってますからぁ~(*゚ー゚*)

HSの二日間、嵐のような幸せ~~shine

だったんやねぇ~~♪

次のFOでは私も一緒に幸せになりに行きますからぁ~~r(^ω^*)))

| | コメント (0)

本当に良い天気♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんにちは★

今日は京都の姉の家からお届けしてます(笑)

世間はGWですからぁ~(◎´∀`)ノ

5月・・・突入しちゃいましたねぇ~~♪

早いっす(汗)

しっかり焦っておりますが・・・。

赤城高原・・・分からないんですが、そこら辺で次のHSを

指さしてるんですねぇ~~って。。。

???

明日からHS(*゚▽゚)ノ

美和ちゃんと正ちゃんの息の合ったコンビも

もうすぐ(HSではないんですが・・・)見れるのが

楽しみです★

インフルエンザ、本当に備えるに越したことはないですよね。

世界中の皆さんが、大きな被害を受けることが、ありませんように。

ひるおび!

見逃しました(涙)

ソ~リ~

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »