« FOはめでたい尽くしやねぇ~♪ | トップページ | とうとう我が町に~~。。。 »

沈黙も強さへの修行?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200905071213001

ソーリー。。

ちょっと体調崩してました(u_u。)

しかも神戸は新型ウイルスが入ってきて関西圏はマスクが

売り切れ続出。。。

う~~ん。

怖い・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃんったら1万8千人の人を3秒間も沈黙させるなんてぇ~~(笑)

打たれ強くなる事、間違いなしやんね( ̄ー+ ̄)

毎回参戦するたびに、正ちゃんのトークが

テンションアゲアゲになってると感じている私だけど、

今回は更にすごかったのかしら?

今日はどうだったのかな?

またまた記録更新しちゃったりなんかしちゃったり・・・してないよね(笑)

関西では色んなイベントが次々に中止されている今。

神戸は私のホームなんでとっても楽しみに

待ってるんだけど、何かあれば大変なことになるもんね。

だから、今はじーっっと待ってる事にします。

今日もさいたまベイビーズの幸せパワーをひしひしと感じながら☆

|

« FOはめでたい尽くしやねぇ~♪ | トップページ | とうとう我が町に~~。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー、体調崩してたの?
だいじょうぶ?
免疫力が低下しているから、新型インフルには気をつけてね。
神戸公演を前にとっても心配だけど、今は待つのみ・・・だね。
早く沈静化することを祈ってます。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月17日 (日) 23時16分

こんにちわ~

あっきーからの業務連絡で
はじめて
新型インフルのニュースを知った
医療従事者のものです(笑)

今日仕事に行ったら
めちゃくちゃばたばただった~~~
兵庫とお隣だもんね・・・じつは。

体調整えて、
ウイルスに負けないパワーを
きっちり充電するんだよ~~☆

投稿: kekoji | 2009年5月18日 (月) 18時57分

ぽこちゃん☆

うん(゚ー゚;
体調はほぼ良くなってるよ♪
でも、ついに我が町でも感染者が
出てしまったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

会社も学校もえらい事になってます。。

ライブも心配だけど、本当に
待つのみだからね(汗)

沈静化に早くなって欲しいよねぇ~。。。

投稿: あっきー | 2009年5月18日 (月) 20時13分

けいちゃん☆

旅に出てたらそんなもんだよ( ̄▽ ̄)
私も旅行に出てたら気づいてないかも(汗)

鳥取に近い所(八鹿町)でも出たらしい
から本当に気を付けて!!!

ちなみに我が町では出ちゃいました(涙)

投稿: あっきー | 2009年5月18日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FOはめでたい尽くしやねぇ~♪ | トップページ | とうとう我が町に~~。。。 »