« リアクション大のお母様が好き♪ | トップページ | 神戸ベイビーズっす! »

誰のせいでもなく

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200905071229001

私達がどうあがいても、どうしようもないって事。

あるんですよね。

20周年と言う記念すべき年。

もちろん正ちゃんや美和ちゃん、全てに関ってるスタッフさん達。

大変なおもいで0321を迎えたんだと思います。

私達も

ドリも

バンドの皆も

パフォーマーさん達も

バッキングさん達も

スタッフさん達も

舞台監督さんも

その他このライブに関ってる方達全て・・・

とっても、とっても心が痛いよね。

でもライブを続行したとして、もし誰かが感染してて

次々に感染者が増えていけば・・・。

もっともっと心の痛みが増す。

だから、決定された事には

悲しいけど、受け止めなければ。。。

美和ちゃんが誕生日ライブで話してくれた事。

「10001回目はやって来る」

そう。

だから、今回のライブがどうなっても

10001回目はやって来るし、

ドリは必ずまた私達のホームへやってきてくれる。

神戸は私のホームでアサヒ以来、ドリだけのライブだと

本当に久しぶりだったから楽しみだったんだけど

絶対にまた逢えると思ってるから☆

それまで、ドリしますヽ(´▽`)/

きっときっと一番辛いのは他の誰でもなく

美和ちゃんであり、正ちゃんだと思うから。

正しい知識と予防と判断。

これ絶対!

皆が安心してドリと逢えるまで、しとぴっちゃんで

お待ちしております☆

「明日の種を蒔くのは今日なんだ」

だから、今日は明日の為に健康管理をきっちりと。

|

« リアクション大のお母様が好き♪ | トップページ | 神戸ベイビーズっす! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーも私も
ホームが含まれているだけに残念だね。
でもドリが出す答えが
1番良い答えなんだと思う。
私は腹をくくってるよ。
いい子でしとぴっちゃん♪

投稿: miki☆ | 2009年5月21日 (木) 21時21分

miki☆ちゃん♪

うん。
残念だけれど、私もドリの決定に
従うし、それが一番良い答えなんだって
思ってるよ(*^^)v

イイ子でしとぴっちゃんしようね(*゚▽゚)ノ

投稿: あっきー | 2009年5月22日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアクション大のお母様が好き♪ | トップページ | 神戸ベイビーズっす! »