« 本当に良い天気♪ | トップページ | ちょっと誰かに似てなくなぁ~い? »

もっちろん中澤さんも♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200904291826000

GW、満喫しすぎちゃって御無沙汰になっちゃいました(汗)

ごめんちゃい(´・ω・`)ショボーン

でも、きっちりドリしてますからぁ~~♪

さて、HSでも席をしっかり暖めてくれてた正ちゃん。

ありがとう(◎´∀`)ノ

なんだかファンとしては、かなり嬉しいんですよぉ~* ´З`)σ

中澤さん・・・なんか言いずらい(笑)ガッツさんでいいでしょうか??

もうドリしてますと同じくらいにガッツしてます♪

ドント ミス イット!!!

ですよねぇ~~、本当に。

ガッツさんの歌も今回のツアーの楽しみの一つにもなってますからぁ~(*゚ー゚*)

HSの二日間、嵐のような幸せ~~shine

だったんやねぇ~~♪

次のFOでは私も一緒に幸せになりに行きますからぁ~~r(^ω^*)))

|

« 本当に良い天気♪ | トップページ | ちょっと誰かに似てなくなぁ~い? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当に良い天気♪ | トップページ | ちょっと誰かに似てなくなぁ~い? »