« 返ってきたぞ~~!!! | トップページ | もっちろん中澤さんも♪ »

本当に良い天気♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんにちは★

今日は京都の姉の家からお届けしてます(笑)

世間はGWですからぁ~(◎´∀`)ノ

5月・・・突入しちゃいましたねぇ~~♪

早いっす(汗)

しっかり焦っておりますが・・・。

赤城高原・・・分からないんですが、そこら辺で次のHSを

指さしてるんですねぇ~~って。。。

???

明日からHS(*゚▽゚)ノ

美和ちゃんと正ちゃんの息の合ったコンビも

もうすぐ(HSではないんですが・・・)見れるのが

楽しみです★

インフルエンザ、本当に備えるに越したことはないですよね。

世界中の皆さんが、大きな被害を受けることが、ありませんように。

ひるおび!

見逃しました(涙)

ソ~リ~

|

« 返ってきたぞ~~!!! | トップページ | もっちろん中澤さんも♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! G・Wは楽しく過ごしていますか???
お互いに、楽しいG・Wになりますように!

投稿: yamachan | 2009年5月 3日 (日) 20時47分

yamachan♪

お返事遅くなってごめんなさい(´Д⊂グスン
思い切りGW楽しんでしまってます(笑)

5日には福岡にドリライブ行ってきます♪

yamachanも残りのGWをめ~いっぱい
楽しんでねc(>ω<)ゞ

投稿: あっきー | 2009年5月 3日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 返ってきたぞ~~!!! | トップページ | もっちろん中澤さんも♪ »