« ちょっと誰かに似てなくなぁ~い? | トップページ | 記念日を過ぎて… »

いつまでもプラウドオブユー

正ちゃ~ん!美和ちゃ~~ん!ドリ保さま!

そして、ココへきてくれたあなたに

こんちわっす!

やって来ました!

5月6日福岡マリンメッセヽ(´▽`)/

そして、本日は記念すべき大切な大切な一日。

美和ちゃん。

ハッピーハッピースペシャルバースデーheart

今日という日は本当に心から美和ちゃんに

「生まれてきてくれて ありがとう」

「本当にドリでいてくれてありがとう」

「素敵な歌をありがとう」

って伝えたいんです。

そんなスペシャルな一日に美和ちゃんと正ちゃんと

幸せな時間を過ごせること、

め~~~っちゃ嬉しいです。

今日は福岡ベイビーのパワーを最大級でぶっ飛ばしますからぁ~~★

美和ちゃんの笑顔がずっとずっと続くように、

私たちドリマニアもパワーを送り続けます。

本当に今日はめでてぇ~~~!

ドリ、愛して愛して愛しまくってるぞぉ~~☆☆☆

|

« ちょっと誰かに似てなくなぁ~い? | トップページ | 記念日を過ぎて… »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと誰かに似てなくなぁ~い? | トップページ | 記念日を過ぎて… »