« もっちろん中澤さんも♪ | トップページ | いつまでもプラウドオブユー »

ちょっと誰かに似てなくなぁ~い?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905021843000

GWの後半までやってきました!

ここからが私のホリデ~本番(* ̄ー ̄*)

正ちゃん!

この写真のアングル、ポージング。

誰かに似てるって思わない??

ほら!あの俳優さん♪

田○正○さんってイメージが湧いたのは私だけかしら(笑)

てか、写真に写し切れないってどんだけ広い部屋なのぉ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も一度でいいから広いホテルの部屋で・・・あ、一回あった(笑)

クジ引いて当ったんだけどね(笑)

☆☆☆

過去20数年で初めて見たという美和ちゃんの姿。

大丈夫だったのかな?

ヤバかった内容を公開できない意味はよぉ~く分かります。

だからここでは何も聞きませんからぁ~~☆

とにかく、HSライブも美和ちゃんの根性と愛の竜巻の正ちゃんと

HSベイビーズの愛で無事終了したんですよねん♪

次はいよいよ~~FO!!

一日早く明日から行きますよヽ(´▽`)/

私達の大きな愛を、またまた受け取ってね♪

それからマイドリフレちゃん、魂の準備シクヨロo(*^▽^*)o

|

« もっちろん中澤さんも♪ | トップページ | いつまでもプラウドオブユー »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! は~い!! 私の魂も準備OK!! みわさんのB・Dよろしく!!
思いっきりHappy birthday!してあげてくださいね!!
そして、私の分までめいいっぱい幸せになってきてくださいね!!
レポ待ってま~す!!

投稿: yamachan | 2009年5月 4日 (月) 22時57分

yamachan♪

お返事遅れました。
今日は本当に本当に最高のライブになりました♪
あんなにうれしそうな美和ちゃんを久しぶりに見れた気がしますヾ(=^▽^=)ノ


そして、こんなに泣いたのもWF以来かも。
美和ちゃんにとってスーパースペシャルな1日になったかな☆
魂、しっかり着いて来てくれてありがとう(*^□^*)

投稿: あっきー | 2009年5月 7日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっちろん中澤さんも♪ | トップページ | いつまでもプラウドオブユー »