« 神戸DAY1ベイビーの私も・・・ | トップページ | 四度目ましてぇ~~♪ »

アイ ミスユー ソー マッチ 。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200905071213000

今日のお写真はバラ☆

名まえは「LOVE」って言うのよ♪

全て予定を立てて、その日を楽しみにあれやこれやと

色々考えちゃって当日急遽予定が変更になった時の気持ちと一緒って・・・・・

わかるわぁ~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とってもピッタリな表現ですわぁ~~☆

そして、先ほどお庭からメールが入りまして

「名古屋、大阪は予定通り開催」となったんですよね(◎´∀`)ノ

名古屋ベイビーズ、大阪ベイビーズもハラハラしてた事でしょう。

みんな~~良かったね♪

まだまだ気は抜けないから、自己管理だけはしっかりと。

皆が感染することなく、うれしい、楽しい、大好きなドリと

チョー、アチョー、幸せな時間を過ごして欲しいな♪

神戸ベイビーズは7月までしとぴっちゃんで待ってるよヽ(´▽`)/

「愛 ミス ユー !!!」

私達も同じ気持ちです。

けど、次は名古屋ベイビーズが待ってるんだからね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

早くフルチャージして逢いに行かなくちゃ♪

ねっ?

ねっ?ねっ?

|

« 神戸DAY1ベイビーの私も・・・ | トップページ | 四度目ましてぇ~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー。おはよう(○´∀`○)ノ

名古屋&大阪。
予定通り開催で良かったね♪
週末、美和チャン・マサさんに
愛に行けると思うと胸がドリドリ♪
ハジけてくるねっ☆

投稿: miki☆ | 2009年5月28日 (木) 09時07分

miki☆ちゃん♪

無事、開催で良かったね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
でも、自己管理をしてインフルエンザにならないように要注意だよ☆


魂参加でシクヨロ♪
幸せになってきてなぁ(o^∀^o)

投稿: あっきー | 2009年5月29日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸DAY1ベイビーの私も・・・ | トップページ | 四度目ましてぇ~~♪ »