« 帰ったぞぉ~~! | トップページ | 何が起こったの?? »

分かる気がするな~~

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200905071233000

きゅ・・・・・休日ですかぁ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

本当にブログでもほとんど聞く事がなかった言葉だったから

お題目を読んだ時には、めっちゃ驚いた!!!

カプチーノに浮かんだトトロ。

なんだかほのぼの。。。* ´З`)σ

休日ってなんでこんなに時間が過ぎるのが早いんだろうねぇ~。

毎週お休みをもらえてる私がそう思うんだから

滅多にお休みがない正ちゃんだと、かなり短く感じたんだろうなぁ~。

仕事のある日に有給休暇にしてもらった時、

思いっきり楽しんでいいはずなのに

なんとなく後ろめたさを私も感じちゃう時がある(;´▽`A``

なんでなんだろうね?

☆☆☆

「天使と悪魔」

私はもう昨年だったかな?読み終わったよ( ̄ー+ ̄)

「ダビンチ・コード」

の本を買って読み終わったすぐ後に買って読んだ。

一気に読み終えたんだけど、

ドキドキものだったよ( ̄▽ ̄)

まだ読み始めみたいだから詳しくは話さないけど(笑)

お休みは今日一日だけ・・・だよね(゚ー゚;

またまた忙しいスケジュールになるんだろうけど、

ぼちぼち読んでみてね♪

なんだか、後ろめたさを感じた正ちゃんにとっても親近感を

覚えた私でありましたぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ

                          200905071233001_2

|

« 帰ったぞぉ~~! | トップページ | 何が起こったの?? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ったぞぉ~~! | トップページ | 何が起こったの?? »