« 誰のせいでもなく | トップページ | 神戸DAY1ベイビーの私も・・・ »

神戸ベイビーズっす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071230000

ありがとう!ありがとう!!ありがと~~~!!!

神戸DAY1ベイビーズです(◎´∀`)ノ

結果がどうなっても納得する。

そう決めてても、何故か落ち着かない自分もいたりして。。。

いつ速報ニュースが入るかしら?って携帯をチラチラチェックしまくって(笑)

実際にメールが入った瞬間に

「ドリ、ありがとうヽ(´▽`)/」

って思ったよぉ(*゚▽゚)ノ

きっと、きっと、沢山私達のことも考えてくれたんだよね☆

そして、延期という形で私達に報告してくれた事、本当に感謝してます。

だって誰のせいでもないんだもん。

中止になっても納得しなきゃならなかった事だし。

感染拡大は本当に避けたいもの。

その活動として、色んなお店でも消毒液とか置いて私達の安全を

考えてくれてる事に

「嬉しいなぁ~~」

って思うんだ。

そうやって1人1人が注意して、

少しでも早くイベントが開催できる日がくればいいよね☆

当たり前の幸せ。

改めて考えさせられてます。

本当にありがとう☆

7月21日。元気いっぱいで神戸ベイビーズは逢いにいくから♪

待ってて♪

正ちゃんも美和ちゃんも全ての関係者の皆さんも

感染したり体調を崩したりしませんように・・・。

ビーケアフルですよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それから神戸延期が決定したと同時にドリフレちゃん達から

「良かったね~♪」

の連絡、めっちゃ嬉しかったo(*^▽^*)o

ありがっちゅ♪

|

« 誰のせいでもなく | トップページ | 神戸DAY1ベイビーの私も・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー♪
神戸公演「しとぴっちゃん」になっちゃったけど、延期が決定してよかったね。
延期の決定だけでも大変なのに次回日程までも決定しての発表、きっとたくさんのスタッフの方が努力してくれたんだろうなぁ。
もちろん、美和ちゃんやマサさんも。

今後、これ以上感染が広がりませんように。
そして、神戸ベイビーズのみなさんが7月にドリと逢えますように。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月24日 (日) 22時01分

あっきーちゃんnote

めちゃめちゃ久しぶりになってゴメンねcoldsweats01
神戸公演karaoke延期…ホンマによかったねheart02
正直あたしも毎日毎日内心ドキドキで…bearing
中止じゃなく延期でしかも次の日程までちゃんと決めてくれとったなんてweepホンマにありがたいねheart04
まさちゃん、美和ちゃん&関係者のみなさんがこの決断すんのはホンマただならぬ事やったやろうに…って思ったら感謝の言葉しかない。。。crying

pig今のところ終息に向っとうけど、明日からの学校再開でどうなるか…
このまま落ち着いてくれたらいいねんけど。。。bearing

まだ油断は出来ひんからあっきーちゃんも十分注意してねgood
721思いっきり楽しもねhappy02scissors

投稿: tamaママ | 2009年5月25日 (月) 00時02分

ぽこちゃん♪

うんヽ(´▽`)/
本当に延期の日程を組むって事は
すんごく大変だったと思う。
感謝でいっぱいだよぉ★

この後の公演もどうなるのか
分からないけれど、感染がこれ以上
大きく広がらないように、
そして、冬が来たときに今より
ウイルスが悪いものになってない
ように願うばかりだよぉ(ノ_-。)

ぽこちゃん、ありがとうね♪

投稿: あっきー | 2009年5月25日 (月) 20時40分

tamaママちゃん♪
久しぶり~~ヽ(´▽`)/
私もメール全然出来てなかったし(汗)
おまけにドリボには
顔も出してないしさ(゚ー゚;

今回の延期、本当に嬉しいよね♪
だって神戸は何年ぶりよ?
ってくらいにドリは来てなかったし。
アサヒの時は色んなアーティストさんも
いたからねぇ。。。

けど、今回こういう形で私達に報告して
くれるまでは
色々考えに考え、スケジュールの調整も
して、すんごく大変だったんだよね、
きっと・・・。

7月にはtamaママちゃんともやっと
リアル初めましてが出来るように
お互い体調には気を付けて
感染しないように気を付けようね。

学校、無事再開したかな?
無事再開してますように☆

投稿: あっきー | 2009年5月25日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰のせいでもなく | トップページ | 神戸DAY1ベイビーの私も・・・ »