« いつまでも、さめない気持ち♪ | トップページ | 誰のせいでもなく »

リアクション大のお母様が好き♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071237000_2

「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」

喜劇ってタイトルを読むだけで、見たい!見たい!見たい~~!!!

東MAX、色んな番組でお見かけしますが、いつもハキハキ爽やかなイメージで♪

舞台の上でもそりゃ~~光り輝いてたんでしょうなぁ~ヽ(´▽`)/

正ちゃん、是非DCT-TVを復活シクヨロですo(*^▽^*)o

毎日、残業でトラバするだけでせぇいっぱいなんだけど。。。

復活はして欲しいよぉ♪

お休みの日とかにも観れるしさ(* ̄ー ̄*)

正ちゃんのお母様、すんごく舞台のお話に入り込んでたんだろうねぇ♪

舞台にいる東MAXや伊藤四郎さん達は

そんなお母様達のリアクション、めっちゃ喜んでたりするんだよね、きっと☆

私も、昨日とっても面白い話でお腹の底から笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑えるってすごいなぁ~~って改めて思ったよぉ♪

|

« いつまでも、さめない気持ち♪ | トップページ | 誰のせいでもなく »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまでも、さめない気持ち♪ | トップページ | 誰のせいでもなく »