« いつまでもプラウドオブユー | トップページ | 帰ったぞぉ~~! »

記念日を過ぎて…

5月6日を過ぎて一時間。

美和ちゃんのスペシャルDAYは想像以上に素晴らしい時間を過ごせました。


笑った美和ちゃん。


泣いた美和ちゃん。


そして、ずっと歌い続けると言ってくれた美和ちゃん。


最後に散々泣いたけど、それ以上に私達も泣いたんだよ。


大切な大切な1日を私達と過ごしてくれてありがとう。


また、帰ったらしっかりトラバします。
今のこの気持ちを文章にしたかったから日記を書いてみました。


|

« いつまでもプラウドオブユー | トップページ | 帰ったぞぉ~~! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまでもプラウドオブユー | トップページ | 帰ったぞぉ~~! »