« 分かる気がするな~~ | トップページ | 確信に変わる時。 »

何が起こったの??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~(◎´∀`)ノ

200905071353000

FOがと~~っても恋しいので、この写真!

あ~~数日前はFOにいたのになぁ~~~(p_q*)

☆☆☆

正ちゃん。

本日も暖めありがとう♪

で、どしたん?

一回転って・・・・・・何が起こったんだろ??

とにかく今日のライブ、無事に終わってたらいいなぁ~((・(ェ)・;))

で、さぁ~~

「美和ちゃんコール」   「正ちゃんコール」

    「 9     対      1 」

って・・・(^-^;

ライブを見てる私からすると、そこまでひどくないって

思うんだけど・・・。

確かに~~、割合で言えば美和ちゃんコールの方が多いかもだけど、

正ちゃんコールの時ってめっちゃ声がビッグな人が

多くないですぅ~~?

男性が「正にぃ~~!」って叫ぶ時なんてめっちゃインパクト大

じゃないっすかぁ~~。。。

でも、分かりました( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、明日はFOベイビーズに託さなくちゃいけないけど、

KBではしっかり私は「正ちゃんコール」もします!!!

だから、しっかりキャッチしてねヽ(´▽`)/

生イヂリ・・・聞きたい~~けどぉ~~~聞けない~~~(つд⊂)エーン

|

« 分かる気がするな~~ | トップページ | 確信に変わる時。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分かる気がするな~~ | トップページ | 確信に変わる時。 »