« 確信に変わる時。 | トップページ | FOはめでたい尽くしやねぇ~♪ »

トラックバッカーはマサマニア♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200905071231001

今日のブログ写真は知った顔があちらにこちらに・・・。

なんだか、感激が倍増し増し♪

そいでFOベイビーズから「イヂリ生本番」の

詳しい出来事を聞いて、朝から液体ポロポロ。

正ちゃん!

なんてステキな人なのぉぉぉヽ(´▽`)/

こんなに心がポッカポカになる話を聞けてすんごく嬉しかった。

そして、今日この写真を見て

皆の笑顔を見て、更に感激がひとしお☆

あ~~~。

私もこの場所に居たかったなぁ~~って思いました。

以心伝心筆談チリバツ!!!

本当にイヂリ組の皆は幸せだったんだろうな~~。

☆☆☆

「マサマニア」

ブログで繋がってる気持ちマンマンの私は絶対に

マサマニアの一員なんだと思う(*≧m≦*)

でもさ、いつも言ってるけど

「なにはなくとも吉田美和さま」

「なにはなくとも中村正人さま」

そうです!

私はドリマニアなんです(笑)

でもね、ここで正ちゃんと繋がってる気がするから

「マサマニア」かも♪

なんじゃ?

どっちじゃ?

と突っ込みはしないように(笑)

比べることなんて出来ないくらいにドリをアイシテルって事なのぉ♪

でもさ、映画化は・・・・・・・どうよ?(笑)

ここはスルーすべき内容でした?

けど、タラックバッカーの皆もきっと突っ込みの内容を

書いてると思ったので私ものっかってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

☆☆☆

正ちゃんのステキな部分。

た~~~っくさん知った本日。

なんだか「ありがとう」と伝えたい気持ちでいっぱいになったよ。

本当に本当に正ちゃんはステキな紳士ですな~~☆

|

« 確信に変わる時。 | トップページ | FOはめでたい尽くしやねぇ~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確信に変わる時。 | トップページ | FOはめでたい尽くしやねぇ~♪ »