« 記念日を過ぎて… | トップページ | 分かる気がするな~~ »

帰ったぞぉ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

たっだいまぁ~~!

200905061348000

久しぶりに逢えたたっくさんの笑顔。

昨日は本当に感無量。

どんな小さな事でも、一つ一つしっかりと心に残った一日。

改めて、ドリして良かった。

FOまで行って良かったって思ったよ。

「愛の高気圧」

九州地方はピーカンの晴れ。

他の地方は雨模様だったのに・・・。

きっとドリを愛する人々のパワーが九州を覆い尽くして、

そして、

何よりドリがいてくれたから太陽が顔を出してくれたんだなぁ~って

思ったんだ。

大切な一日を迎えるまでの毎日は

決して平坦な道だけでなく、

色んな事も起きていて、

思ってもみないようなことがあったり、

かと思えば、何もなく平凡という幸せな日々を過ごしたり。

そんな毎日を過ごして迎えた大切な一日。

正ちゃん。

美和ちゃん。

ありがとう。     ありがとう。      本当にありがとう。

これからも、間違いなくフルパワー全開でドリしていきます。

そして、まだまだツアーは続きます。

いろんなことがあるかもしれないけど、

世界中からもんのすごいパワーがいつも送られていること。

それが、ドリを少しでもサポート出来ることだったら

嬉しいなぁ~~。

私も笑顔で「いってらっしゃい」と言ってくれる

家族や友達や会社の同僚達に

大きな感謝の気持ちを持てた今日一日でした。

そして、FOでお世話になった九州ベイビー達にも

日本中から集まったマイドリフレちゃん達にも

大きな大きな感謝の気持ちを。

そんな感謝の気持ちを持てたのも

ドリがいてくれたから。

だから、

最大級の感謝の気持ちを改めてドリに。

LOVE YOU ALL heart

  

                              200905062032000

|

« 記念日を過ぎて… | トップページ | 分かる気がするな~~ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! おかえりなさ~い!!
私の魂も、ほくほくで帰ってきましたよ!!
最高のB・D公演になって良かった!!
ラストの沖縄公演も楽しみだ~!!
今週末は母の日!! 母にたくさんの感謝を、お互いに伝え合いましょうね!!

投稿: yamachan | 2009年5月 7日 (木) 22時42分

yamachan♪

はい♪
しっかり魂送りかえしましたぁ(゚▽゚*)
本当に昨日は素晴らしい一日だったよ。
感動の嵐だった~~ヽ(´▽`)/
沖縄もめっちゃ楽しみだね☆

私も明日は母の日のプレゼントを
買いにいくよ☆
日頃の感謝を伝えないとねc(>ω<)ゞ

投稿: あっきー | 2009年5月 8日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日を過ぎて… | トップページ | 分かる気がするな~~ »