« 何が起こったの?? | トップページ | トラックバッカーはマサマニア♪ »

確信に変わる時。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ☆

200905071309000_2

FOでの参戦は6日の一日だけだったけれど。

正ちゃんが書いてくれた

「10001回目は、必ずやってくる」

そう思えた一日でした。

どんな人でもいろんなことがあって。

「もう立ち上がれないっ」てどん底まで落ちてしまう時も、

「明日がやって来るのかも分からないっ」て気持ちになる時も、

何を信じたらいいのか分からなくなった時も、

希望がなくなった時も、

正直あったりして。

でも、時間の経過だったり 周りの人の助けがあって

一歩進んだり、時には何歩も下がったり。

そうやって不器用でも一生懸命前を見ながら歩いていくと

10001回目がやって来るんだな~って思ったよ。

正ちゃんが言うように、

それは明日かもしれないし、もっともっと先かもしれない。

それでも、”10001回目がくるかもしれない” じゃなく

”10001回目はやってくる”

ってFOライブで思えたのです。

辛いときはそんな事、絶対に信じられないんだけど

それを乗り越えた時、はっきり見えてくる。

美和ちゃん。正ちゃん。

そんな気持ちを持たせてくれて、ありがと(*v.v)。

最後は自分自身との戦いなんだって事も気付いた私です。

まんまるのお月様、私も見てたよぉ☆

さぁ、私も10001回目が早くやってくるように

一日、一日、少しずつでもいいから前を見て歩いていこう。

その先に見える光を楽しみに待ちながら・・・☆

笑顔でいよう♪

                         200905081938000_2

|

« 何が起こったの?? | トップページ | トラックバッカーはマサマニア♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が起こったの?? | トップページ | トラックバッカーはマサマニア♪ »