« とうとう我が町に~~。。。 | トップページ | リアクション大のお母様が好き♪ »

いつまでも、さめない気持ち♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200905071224000

お空は曇ってた本日。

周りの人を見ればマスク!マスク!マスクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

☆☆☆

三人のお写真。

バッチリ「マックスゥ~~」の(ウ)の状態でしっかりパチリ♪

あ、東MAXだけ違うね(笑)

気合が入ってるぅ( ̄ー+ ̄)

20年以上ライブをして、毎回初めてのライブに思えること。

とってもすごい!!

だってさぁ~~、普通なら慣れがくるでしょ?

ここでお客さんは盛り上がって~とか色々ストーリーが分かって

くるのかなぁ~~って思ってたんだ。

でも、毎回ライブの内容は同じでもお客様も場所もその日の体調も

違うわけだもんね。

そう思うと毎回初めて~~って感じるのも分かるような気がする☆

(って、ちょっち生意気な発言?ごめんなさいぃぃぃ(;´▽`A``)

舞台とて同じこと。。。なのかしらん?

私は舞台ってほとんど見る機会がないんだけど、

なんだか行ってみたくなった♪

東MAXのお話、聞いてみたいヽ(´▽`)/

てか、舞台が見てみたい~♪

☆☆☆

さて、本日も手をキレイキレイに洗って

うがいもしっかりして、

自己管理バッチリ☆

皆さんもビーケアフルですぞ~(汗)

|

« とうとう我が町に~~。。。 | トップページ | リアクション大のお母様が好き♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう我が町に~~。。。 | トップページ | リアクション大のお母様が好き♪ »