« 想い出がぶわ~~っと☆ | トップページ | 私達も分子レベルっす! »

DCT-gardenIKEDA!!!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして。 ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200906121803000

激しい雷雨。

我が会社に3回雷が落ちて・・・。

本当にビックリするくらいの爆音。

なのに数十分後には晴れてるΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり気候の変化が見られますね。。。

☆☆☆

コニシキライブも大大大成功で終わった様で♪

北海道に参戦したドリフレちゃんのブログを読んでは泣きそうになりながら

「あ~~、良かった。本当に良かった」

って心から思った私。

北海道に行けてたら、きっと必ず訪れたであろうDCT-gardenIKEDA。

ワンダーランドで一度訪れた時、DCT-gardenIKEDAのスタッフーになりたいなぁ~

なんて思ったっけ。

スタッフさん達は皆さん本当に優しい方ばかりだったのを

今でも鮮明に覚えてます。

そんなスタッフさん達はコメントもバッチリ♪

さすがですヽ(´▽`)/

で、もぉ~・・・・・・・。

小学校時代にIKEDAで美和ちゃんと出逢ったケモちゃん。

あら?

正ちゃんのお顔ってば本当に素でムカついてるぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ケモちゃんの腕が微妙に動いてるって事は何か言葉を発しながら

ジェスチャーしてるんだろうけど。。。

なんて言ったんだろ?

こんな正ちゃんの顔をyorimoで見ることになるとは!!!

もし、私がファンとしてたまたまDCT-gardenIKEDAで取材を受けたならば。。。

バッチリコメント・・・出来るか、感極まって泣いてるかどっちかですな(笑)

☆☆☆

スタチャでは制作作業がどんどこ盛り上がってるみたいで♪

こちらの方もめっちゃドキドキしながらお待ちしてますぅヾ(´ε`*)ゝ

今頃、ヨヨヨさんと正ちゃんはドリンクしてるのかしらん?

|

« 想い出がぶわ~~っと☆ | トップページ | 私達も分子レベルっす! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想い出がぶわ~~っと☆ | トップページ | 私達も分子レベルっす! »