« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ☆

本日は雨。

そして、オーバータイムワークで写真撮れず(/□≦、)

ヨヨヨさまのお花。

めっちゃ嬉しいんですけどぉ~~♪

「ドリへ」って言葉だけじゃなく

「ドリとドリファンとドリブロガーとドリボーダーの皆様へ」

心の奥底から温かい気持ちがぶわわわわぁ~~と溢れてきました。

関東エリアは昨日でファイナルを迎えてしまったんですよね。

考えてみればまだまだ続くと思ってた「ドリしてます?ツアー」も

残り4本。。。

改めて文字にしてみると

「せつねぇ~~~(つд⊂)エーン」

でも、そうなのだ!

そんなこと言ってちゃダメなんだ。

沖縄が待ってる♪

私の大好きな沖縄が~~(◎´∀`)ノ

今までのドリライブでも沢山の出来事があった沖縄参戦。

今回は何が起きるのかワクワクモード全開(笑)

ただただ、ドリに逢えたらそれで嬉しい~~☆

今年は台風の心配もさほどしなくても大丈夫そうだし♪

今から参戦モード突入で気合い入れておきますヽ(´▽`)/

エドさんが来日してるんですね!!!

仕込んできたプロジェクトの本格的MIXも開始って事で

「ドリしてます?ツアー」が終わっても

まだまだ「ドリしてます!」になるんだよねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつまでも「ドリしてます♪」だもんね* ´З`)σ

スタチャで頑張ってるお二人andエドさんにパワー送信・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヨヨヨさま、正ちゃん。

プレゼントの件。

1位に決まってる♪

だから楽しみに発表を待っておりますです( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

梅雨もひと休み☆

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200906271854001_2

今日もすっごいキレイな沈む夕陽を見れました。

あ~~、夕陽ってアッと言う間に沈んでしまうんだよなぁ~~・・・。

なんだか神秘的な気持ちになっちゃった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーパーオレンジちゃん!

ひっさしぶりに聞くこのお名前 ヽ(´▽`)/

YYGはピーカン晴れ♪なんだよねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

梅雨もひと休み。。かなっ♪

なんだか「マサシート」に「オールスターズシート」

可能性がどんどん広がって嬉しい悲鳴!(・oノ)ノheart

今日もズドン!しちゃってるドリボーダー、トラックバッカー、etc

いたらいいなぁ~~♪

「ノブタン」のオープニングアウト。

めっちゃ楽しみにしてるんです。

これ、大マジっす。

ほんまにヾ(´ε`*)ゝ

あの声、本当に好きなんですよねぇ~~♪

今日も間違いなく「愛の波動砲」ガンガン打ちまくっちゃってんだろうなぁ~(*v.v)。

☆☆☆

マイケル・ジャクソンさんの死。

本当にびっくりしました。

私達世代はこの方の曲を知らない人はほとんどいないんじゃないかな?

って思うぐらい偉大な人。

心から御冥福を祈ります。

| | コメント (0)

きた!ついにきた!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200906121754001

やりましたねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昨日話題に出したと思ったらついにドリボーダーが

マサシートを~~~

「当った~~~ヽ(´▽`)/」

いいなぁ~~ったらいいなぁ~~♪

おまけにヨヨヨさまシートまで当ってなんだかYYGってばすごいやん( ̄ー+ ̄)

そらぁ~~正ちゃんの髪型もそうなっちゃうさ(笑)

ムンクの叫びに近い表情にもなっちゃうさ~~♪

これに続いてどんどん他のドリボーダー、トラバーの皆がシートに

当選してくれたらいいねぇ~☆

私もまだ諦めてませんからっ( ̄ー ̄)ニヤリ

すごい雨の中、沢山のYYGベイビーが集まってきてるんだよね。

今日もきっと弾けまくったに違いナッシング~~☆

| | コメント (0)

YYGの初日やぁ~~!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさまっ!

そして。

ココへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ♪

200906231849000

残業が少し早く終わったら~~。

空がキレイキレイな瞬間を見れたぁ~~ヽ(´▽`)/

そして、私の夢はどんどん膨らんで止まらなくなってきて

早く色々作りたい・・・あっ。。意味、分かりませんよね(笑)

へへへ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

YYGがやってきたぁ~~~(* ̄0 ̄)ノ

今頃は皆トロトロになっちゃってんだろうねぇ~~♪

そして、お馴染みのマサシート。

ねぇねぇ。

ドリボーダー、トラックバッカーでビンゴの方っていないんでしょうかねぇ?

いつかは☆

なんてワクワクしながら私も待ってちゃったりするんだけど

残りの参戦する公演も少なくなってきて。。。

ドキドキ。 ドキドキドキ。 

当らないかなぁ~~( ̄З ̄)♪

正ちゃんの替え歌。

えっとぉ~~。スミマセン。。。リズムが分からないっす。。。。

il||li _| ̄|○ il||li

でもでも、正ちゃんのテンションもMAXになってるみたいだし

今頃は絶対に万事順調にライブが進んでるんだろうな♪

あ、けどさぁ~~。

曲が途中で止まったりするアクシデントや歌い直し!なんてハプニング。

実はものすごく私のテンションがMAXになっちゃうんだけど・・・。

皆はどうなのよぉ~?

ドリとしてはプロだから絶対にあってはならないことだったりするのかも

しれないんだけど私からすれば滅多に見る事の出来ない貴重な瞬間。。。

だったりもするわけで。。。

わざとやってぇ!!!

って言ってるんではないのよ(くれぐれも、ここは重要インポータントね!)

張り詰めた空気がなんかポワッと一息つくっていうかぁ~~。

そんな雰囲気になるんだよねぇ~。。。

私だけかしらん??

まだまだ今もYYGでは幸せパワーが全開中だと思うので

関西からも幸せパワーをありったけ飛ばしまくっておくから♪

| | コメント (0)

私達も分子レベルっす!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさまっ!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200905071215000

ラブという名のバラちゃん再登場♪

私の夢、もくろみ、ちゃくちゃくと進行中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりのお二人の満面笑みのこのお写真☆

なんてくだけてて良いのでしょうヽ(´▽`)/

やっぱりこの二人って東MAXと同じくらいピタッとくるんだよねぇ~~♪

しかし・・・正ちゃん?

あのぉ。。。

関西ではほとんどの人が「おっぱい」などと言う言葉は使いません(笑)

関西人にそれ言ったら引かれちゃうからビーケアフルよ( ̄ー+ ̄)

なんていうのかを知りたい方は個人的に聞いて下さいませ(笑)

そんな話は置いといてぇ~~Σ(;・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FCのライブ、めっちゃインスパイヤーされまくっちゃったんやね♪

私達も常に一音一音に反応し、一言一言を全身で受け止めちゃって

複雑なフリはまだまだ修行中なところもあるんだけど(汗)

私のドリフレちゃんは完璧だったりで♪

私も負けじと毎回トライして。

でもでも、決める所は決めちゃってますことよぉ~~ほっほっほっ☆

(なんで私は自慢げなんだ?Σ(;・∀・)ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

次の代々木でしっかりベイビーズを見ちゃって下さいませませ♪

そして、沖縄も神戸も♪

きっと皆さん分子レベルだと思われますから(◎´∀`)ノ

私達の愛をみくびっちゃ~~チッチッチ~~ですよん(≧∇≦)

代々木は参戦出来ないけれど、関西から最大級のパワーを

送信し続けてますからねぇ~~c(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

DCT-gardenIKEDA!!!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして。 ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200906121803000

激しい雷雨。

我が会社に3回雷が落ちて・・・。

本当にビックリするくらいの爆音。

なのに数十分後には晴れてるΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり気候の変化が見られますね。。。

☆☆☆

コニシキライブも大大大成功で終わった様で♪

北海道に参戦したドリフレちゃんのブログを読んでは泣きそうになりながら

「あ~~、良かった。本当に良かった」

って心から思った私。

北海道に行けてたら、きっと必ず訪れたであろうDCT-gardenIKEDA。

ワンダーランドで一度訪れた時、DCT-gardenIKEDAのスタッフーになりたいなぁ~

なんて思ったっけ。

スタッフさん達は皆さん本当に優しい方ばかりだったのを

今でも鮮明に覚えてます。

そんなスタッフさん達はコメントもバッチリ♪

さすがですヽ(´▽`)/

で、もぉ~・・・・・・・。

小学校時代にIKEDAで美和ちゃんと出逢ったケモちゃん。

あら?

正ちゃんのお顔ってば本当に素でムカついてるぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ケモちゃんの腕が微妙に動いてるって事は何か言葉を発しながら

ジェスチャーしてるんだろうけど。。。

なんて言ったんだろ?

こんな正ちゃんの顔をyorimoで見ることになるとは!!!

もし、私がファンとしてたまたまDCT-gardenIKEDAで取材を受けたならば。。。

バッチリコメント・・・出来るか、感極まって泣いてるかどっちかですな(笑)

☆☆☆

スタチャでは制作作業がどんどこ盛り上がってるみたいで♪

こちらの方もめっちゃドキドキしながらお待ちしてますぅヾ(´ε`*)ゝ

今頃、ヨヨヨさんと正ちゃんはドリンクしてるのかしらん?

| | コメント (0)

想い出がぶわ~~っと☆

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃん♪

200906121734000

200906121743000

200906121754001

ほんのわずかな時間で様々な表情を見せてくれる空。

なんてステキなんだろ~~って、しばし静止。

大きく息を吸い込んでぇ~~。

正ちゃ~ん!

色んな想い出がぶわぁ~~~~~~っと○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ドリフレちゃんと一緒に旅行した池田の町。

蘇ってきました☆

そいで、新しく出来た  「DREAMS COME TRUE VINEYARD」

雨・・・ですかぁ~~(;´Д`A ```

けど、除幕式の時のお写真での表情。

皆さんとっても良い笑顔で♪

この新しく生まれた場所が、

皆にとってステキな想い出の地の一つに加えられる事は間違いなしですよね。

あ~~。

まだまだ遠い北海道。

美和ちゃんが生まれ、そして育った池田町にまたドリフレちゃんと

旅したいなぁ~~って思います。

ハルニレの木、そして、ワイン城からの景色、あれもこれも

全部私の心を癒してくれるんです。

だから、いつかまた絶対。

これからどんどん育っていくブドウの過程をまたお知らせしてくれたら

めっちゃ嬉しいんだけどなぁ~~♪

正ちゃんが金のシャベルで植えた苗の観察日記、よろしくちゃんでっす☆

なになに?

まだまだ写真もお話もあるって???

ワクワク♪

ワクワク♪♪

楽しみに待ってまぁ~~す(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

お~~!かっちょい~~♪

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200905071229000

あら~~☆

あらあらあら~~♪

エグさまじゃないっすかぁ~~ヽ(´▽`)/

実は・・・EXILEもめっちゃ好きなんです(笑)

もちろん、ドリの次に;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←これ。インポータント!

で、もちろんライブにも行ったことがあるんですが、

グッズって本当にそれぞれのアーティストさん達の個性がありますよねん♪

そんな各アーティストさんのグッズが登場してる月間EXILE!!!

今月はまだチェケラウトしてませんです。。。

週末になったら占い本とこちらもチェックしなくっちゃ♪

ドリのDCT-MAGAZINEも好き♪

でも、時間がなくてなかなかこちらもチェック出来てないので

ゆっくり出来る休日にまた(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

私も占ってくださ~いい!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃん♪ヨヨヨさま♪

そして、ココへ来てくれたあなたに

お久しぶりでございます。。。

200906011750000

シャクヤクの季節ですよねぇ~~♪

ここの所、毎日(お休みは除いて・・・)お仕事わんさかで。。。

そんなの言い訳なんだろうけど、

帰って食べてお風呂入って寝る!

って感じが続いておりまして。。。

本日も先ほど帰宅。

けど、けど、このままトラバなくなったらダメだ!

と気合入れてやって来ました(笑)

正ちゃん♪

正ちゃんのブログはすんごく親近感があって、文章もくだけた話し言葉で

書いてくれてるから気構えなくていいし、好きだよぉ♪

ヨヨヨのブログと正ちゃんのブログ。

どっちも楽しみに読ませて頂いてますのよ。ホホホ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、正ちゃんチーム?ドリチーム?で流行ってる占い。

私も正直この間まで雑誌の占いは読んでも、占い師さんにみてもらうって

すごく拒否感があったんですよねぇ~~。

それが昨年は色々あって勇気を出して何度かみてもらって。

良し、悪しはありましたが、これはこれでいいかもって思った。

お写真の誕生日辞典と相性辞典。

今週末にも本屋へGO!しちゃいそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょっと興味ありますもんねぇ♪

美和ちゃんの「夢を実現する人」とか婚活にピッタリ!って事とか(笑)

早く週末来ないかなぁ~~o(*^▽^*)o

☆☆☆

制作活動中な正ちゃん。

どんな感じですかぁ?

梅雨入りしちゃって少し肌寒い日もあるので体調を崩さないように

気を付けて下さいね☆

| | コメント (0)

我が家の母は・・・。

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃ♪

200905071217000

ごめん、ごめぇ~~ん\(;゚∇゚)/

私も正ちゃんの事、触れてなかったかもかもだねぇ~~(汗)

昨日、我が家の母はしっかりと映像を見てこう呟きました。

「あらぁ~~。正ちゃんはいつもと全然雰囲気が違うのねぇ~~。」

そうです。

我が家の両親も私がドリ好きである為、ドリを見る機会がとっても多くなって

かなり”ドリ通”になってるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、いつも家で観るのはライブ映像である事が多いので

司会をして、スーツ着て話してる正ちゃんがとっても違って見えたらしい(笑)

私はと言えば、正ちゃんのいつものトークに関西人特有のツッコミを

入れながら観ていたのです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

・・・ん?メイキョク??

ハイ?

へ?

名曲ぅぅぅぅぅ???

出来ちゃったのぉぉぉぉぉぉぉ……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

え?

じゃあ、神戸の延期になってた日も もしかして曲作りしてたとか?

今までのスタジオ入りってのもそうだったの!?

「うっきゃ~~~~~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ」

かなり興奮(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ツアーやりながらの曲作りはとっても大変だと思いますが。。。

かなり嬉しいでっす☆

名曲が聴けるその日まで、今は20周年ドリします(゚▽゚*)!!!

昨日は本当に「みんドリ?」で超アチョー幸せになりました♪

心もポッカポカ♪

今日も引き続きポッカポカ♪♪

いつも幸せな気持ちをサンクスベルマッチョですヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0)

四度目ましてぇ~~♪

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!

そして、ココへ来てくれた貴方に

ドリしてます?

200905071237001

もっちろん私は「みんなでドリする?」を観ながら書き書きしてますよぉ♪

まず初めに、

「6月はyorimoにカムバック~~♪四度目ましてぇ~~♪」

あら!

このお写真、美和ちゃんが撮ってくれたんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんだか正ちゃんったら少しお疲れモードな感じに見えるけど・・・。

ライブ後のなんとも言えない充実感のお顔だったりもするのかしらん?

名古屋でのライブもとっても幸せな時間を過ごせたみたいだし♪

う~~ん!!!

早く逢いたいo(*^▽^*)o

今、テレビを背にこれを書き書きしてるんだけど。。。

一緒に歌っております(笑)

なもんで誤字脱字があったら・・・・・ごめんちゃい(;´▽`A``

いやぁ~~、0310に参戦出来なかったお留守番組みの私にとっては

すっごくうれしい楽しい時間です☆

もうね、ノリノリなんですってば(笑)♪♪♪

これからまた一ヶ月、ヨヨヨさまと二人仲良くyorimoちゃって下さいね(◎´∀`)ノ

私もトラックバッカーとして、正ちゃんとヨヨヨさまを縁の下で持ち上げられる

ように、出来る限りトラバりますよぉ♪

では、引き続きドリしてきますぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »