« DCT-gardenIKEDA!!! | トップページ | YYGの初日やぁ~~! »

私達も分子レベルっす!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさまっ!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200905071215000

ラブという名のバラちゃん再登場♪

私の夢、もくろみ、ちゃくちゃくと進行中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりのお二人の満面笑みのこのお写真☆

なんてくだけてて良いのでしょうヽ(´▽`)/

やっぱりこの二人って東MAXと同じくらいピタッとくるんだよねぇ~~♪

しかし・・・正ちゃん?

あのぉ。。。

関西ではほとんどの人が「おっぱい」などと言う言葉は使いません(笑)

関西人にそれ言ったら引かれちゃうからビーケアフルよ( ̄ー+ ̄)

なんていうのかを知りたい方は個人的に聞いて下さいませ(笑)

そんな話は置いといてぇ~~Σ(;・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FCのライブ、めっちゃインスパイヤーされまくっちゃったんやね♪

私達も常に一音一音に反応し、一言一言を全身で受け止めちゃって

複雑なフリはまだまだ修行中なところもあるんだけど(汗)

私のドリフレちゃんは完璧だったりで♪

私も負けじと毎回トライして。

でもでも、決める所は決めちゃってますことよぉ~~ほっほっほっ☆

(なんで私は自慢げなんだ?Σ(;・∀・)ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

次の代々木でしっかりベイビーズを見ちゃって下さいませませ♪

そして、沖縄も神戸も♪

きっと皆さん分子レベルだと思われますから(◎´∀`)ノ

私達の愛をみくびっちゃ~~チッチッチ~~ですよん(≧∇≦)

代々木は参戦出来ないけれど、関西から最大級のパワーを

送信し続けてますからねぇ~~c(>ω<)ゞ

|

« DCT-gardenIKEDA!!! | トップページ | YYGの初日やぁ~~! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DCT-gardenIKEDA!!! | トップページ | YYGの初日やぁ~~! »