« 四度目ましてぇ~~♪ | トップページ | 私も占ってくださ~いい! »

我が家の母は・・・。

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃ♪

200905071217000

ごめん、ごめぇ~~ん\(;゚∇゚)/

私も正ちゃんの事、触れてなかったかもかもだねぇ~~(汗)

昨日、我が家の母はしっかりと映像を見てこう呟きました。

「あらぁ~~。正ちゃんはいつもと全然雰囲気が違うのねぇ~~。」

そうです。

我が家の両親も私がドリ好きである為、ドリを見る機会がとっても多くなって

かなり”ドリ通”になってるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、いつも家で観るのはライブ映像である事が多いので

司会をして、スーツ着て話してる正ちゃんがとっても違って見えたらしい(笑)

私はと言えば、正ちゃんのいつものトークに関西人特有のツッコミを

入れながら観ていたのです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

・・・ん?メイキョク??

ハイ?

へ?

名曲ぅぅぅぅぅ???

出来ちゃったのぉぉぉぉぉぉぉ……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

え?

じゃあ、神戸の延期になってた日も もしかして曲作りしてたとか?

今までのスタジオ入りってのもそうだったの!?

「うっきゃ~~~~~~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ」

かなり興奮(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ツアーやりながらの曲作りはとっても大変だと思いますが。。。

かなり嬉しいでっす☆

名曲が聴けるその日まで、今は20周年ドリします(゚▽゚*)!!!

昨日は本当に「みんドリ?」で超アチョー幸せになりました♪

心もポッカポカ♪

今日も引き続きポッカポカ♪♪

いつも幸せな気持ちをサンクスベルマッチョですヾ(´ε`*)ゝ

|

« 四度目ましてぇ~~♪ | トップページ | 私も占ってくださ~いい! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四度目ましてぇ~~♪ | トップページ | 私も占ってくださ~いい! »